骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2015-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。「女性のキレイを応援する」骨盤矯正家の深谷です。(笑)(^o^)丿 メリークリスマス♪\(^o^)/ 何かと慌ただしい年の瀬ですが・・・クリスマスの夜だけは 御家族やパートナーとゆっくりと。 そんな心のゆとりもいいですね。(^_^) さて、前回の続き…

こんにちは。「女性のキレイを応援する」骨盤矯正家の深谷です。(笑)(^o^)丿 いよいよ年末が近づいてきましたね。 あなたは、 今年の「お身体の目標」は達成できた でしょうか? 私自身は、 「体重70kgで体脂肪率10%」 という目標を立てました。 12…

こんにちは。「女性のキレイを応援する」骨盤矯正家の深谷です。(笑)(^o^)丿 いよいよ寒くなってきましたね。 冷え込みがキツイ・・・(+_+) 今年もあと少しです。 良い年末年始が迎えられるよう、 お互い体調に気をつけましょうね。(*^_^*) さて今回は、 …

こんにちは。「美腰職人」の深谷です(笑) (^o^)丿 昨夜は「父と義弟の誕生日会」と題し お寿司屋さんへ。 職人さんの握りを 堪能させていただきました。 やっぱり“魂”の入った仕事は 素晴らしいですね。 同じ職人として、 感じる事の多い一夜でした。(^_^) …

いきなり本題ですが、 年末年始の営業についてお知らせ。 年内は12/31(木)まで営業します。 年始は1/4(月)から営業します。 良い年で終わりたい。 新しい年を良いスタートで始めたい。 そんなあなたに 私が「追い風」になります。 ご連絡を待っ…

こんにちは。「美腰づくり」の深谷です。 (^o^)丿 師走ですね。 これから年末年始にかけて お忙しくなると思います。 「肩こり」や「腰痛」の方が 多くなる12月。 大掃除、お子さんが冬休みに入る、お仕事では、 年内最後の追い込み、などなど 疲れやすい…

こんにちは。 「癒しの整体師」深谷です(笑)。 (^o^)丿 港区にお住まいのM・Yさんに アンケート(みなさまの声)を 書いていただきました。 舞台女優のM・Yさん。 多忙な中で、 「育児」も「ボランティア」もしておられます。 交通事故の後遺症があるの…

モデルさんのような体型に なりたかったら、「モデルさんのライフスタイル」を そっくり真似すればいい。 バレリーナのような 引き締まった体型に なりたかったら、「バレリーナのライフスタイル」を そっくり真似すればいい。 ライフスタイルの『全て』をコ…

昨夜は義弟と飲み会。 (#^−^#) 今朝は寝坊して6時に起床。 ウォーキングもいつもより遅い出発。 でも、 まだ真っ暗。 日の出が6時半過ぎですからね。 朝陽を浴びて帰宅すると、 居間にはストーブがついている。 家の者たちは まだ寒そうに、 まだ眠そうに…

最近通い始めたジムの ロッカールームで・・・ お爺さん達に囲まれちゃった。 「女性三人寄れば姦しい(かしましい)」 ということわざがある。 「うるさくて耳障り」 という意味なんだけれど・・・ 『女性に失礼だ』と思った今日。(^_^;) お爺さん達も充分…

今日は義弟の誕生日。\(^o^)/オメデタウ 義弟と妹はテニス「IPTL神戸大会」観戦に。 只今観戦中。 錦織圭が出ないのは残念だけれど・・・ 「シャラポワVSイバノビッチ」を 生観戦できるなんて羨ましすぎる!! あの二人なら私も観たい。(#^.^#)

我が家の車は 純正タイヤのサイズが変わっている。 スタンドやカーショップにも あまり在庫がないので、 いつも取り寄せ。 だから、 いつも割高。(-_-メ) 車検も近いし、 タイヤもすり減っていたので、 タイヤとアルミホイールのセットを 購入。 工賃から古…

こんにちは。「美くびれ」づくりの深谷です。 (^o^)丿 港区にお住まいのS・Yさんに アンケート(みなさまの声)を 書いていただきました。 宅急便にお勤めのYさん。 お疲れ度からみても 仕事のハードさがわかります。 定期的にメンテナンスされていること…

10年程前のこと。 とある成功者のセミナーにて、 参加者から出た質問。 「成功するために、一番大切なことは何ですか?」 成功者は答える。 「成功する“秘訣”を知りたいと 思っておられるのではないですか?」「“とっておきの秘策”や“白馬の王子様”を 期待…

「美腰づくりの整体師」深谷です。\(^o^)/ 連休(11/22・23)に高知へ行ってきました。 瀬戸大橋を渡って、人生初(笑)の四国へ。 行きたかった「高知城」。 「高知城」を堪能した後は・・・ 長年の念願だった「武市半平太の生家」 生家のすぐ裏山に…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 ドウモ、ドウモ 3年ぶりに来院されたSさん。 9月頃から「目まい」に襲われ、 現在は休職中とのこと。 病院の検査では、 他の病気が発見され、 そちらは治癒したものの 「目まい」の原因は判らずじまい。 (T_T) 元…

こんにちは。美腰づくりの矯正家・深谷です。 (^o^)丿 Nさんから喜びのお言葉。「体脂肪が4%も下がりました♪」 (^◇^) 当院の施術を受けられる以外に 特に変わった事はなく、 運動も食事制限もされていないとのこと。 よかったですね!! 私もうれしい…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 (^o^)丿 本日の看板。 治療系整体の専門家である私。 女性を綺麗にすることも専門。(#^.^#) 実は・・・ “癒し”も得意なんです。 (^_^)v 「ひどく痛むわけではないけれど、 どうも疲れちゃって・・・」と言われる方が多…

こんにちは。美腰をつくる整体師・深谷です。 (^o^)丿 2年ぶりに来院された女性Nさん。 お孫さんが3人も出来て 子守りに大変だったそう。 「子守りは疲れる〜 (-_-;)」 と嘆いておられるものの、お顔は・・・(*^_^*) お幸せそうですね〜 (#^.^#) 2年間…

こんにちは。「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 トレーニングジムの近くで 綺麗な「秋の風景」に出会いました。 紅葉もいいけれど、 銀杏の黄色も素敵ですね〜。(#^.^#) さて 本日の本題。 施術院でよくある言葉シリーズ(笑)。 この言葉にご用心【そ…

こんにちは。「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 最近、筋トレを再開しました。 ダイエットの効果が 予定よりも早く出過ぎて お腹の皮が余っちゃった・・・(@_@;) アリャリャ 早く筋肉も付けなくちゃ(笑) さて 施術院でよくある言葉。この言葉にご用心【…

こんにちは。「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 施術院でよくある言葉。 この言葉にご用心【その2】 「○○万人施術の実績があります。」 フリーペーパー等の広告で 非常に多い言葉です。 「実績充分」ということを 強調したいのだと思いますが・・・…

こんにちは。「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 施術院でよくある言葉。 この言葉にご用心【その1】 「当院ではボキボキは一切しません」 非常によく聞くこのフレーズ。 来院しようとしておられる方を 怖がらせないようにするため、 HPやチラシに…

こんにちは。美腰づくりの深谷です。 (^o^)丿 港区にお住まいの金沢さんに アンケート(みなさまの声)を 書いていただきました。 長年にわたり、 義母様の介護をしておられた金沢さん。 4人の子育てをしながらの介護。 並々ならぬ御苦労だと思います。 頑…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 「寒暖の差」が大きくなってきました。 今日は風が冷たくて寒いです。 (((>_ いよいよ紅葉の季節。 行楽の秋ですが、 寒さ対策はしっかりお願いします。 風邪気味の方が多い ようですので・・・。 さて、 とうよ…

日曜日は久しぶりのトレーニング。 膝の骨折をしてからは ほとんどトレーニングを していない。 バーベルが重い・・・。 (>_ 体組成も測ってみた。 ↓ (-_-;) ビミョ〜 体脂肪率 17.4%内臓脂肪レベル 10BMI 22.5 実は・・・2ヶ月ほど前から 私…

少し前の話。お昼に入った回転ずし。 すごく美味しかった。 ネタはとても大きい。新鮮(素人判断)。新鮮な素材でないとできない、 「一皿100円のお店」には ないメニューがある。 おまけに混雑時なのに、 お客が騒々しくない。 「客層が良い」とは言い過…

陸上競技でのお話。 年代別の世界記録があるのですが、 「100歳以上の100M走」の 世界記録保持者が日本の宮崎秀吉選手。 記録は29.83秒。 50Mを15秒位で走る計算です。 すごくないですか? だって『100歳』ですよ!! (@_@)アイヤー 今年の…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 本日の看板。 骨盤の引き締めをしましょう。\(^o^)/ 気になっていませんか?産後の不調(身体のだるさが取れない・体重が全然戻らない)、 便秘、 生理痛、 冷え、 むくみ、 頭痛、 肩こり、 腰痛、 などなど・・…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 いきなりですが質問します。 あなたは今、 「慢性的に痛い所」がありますか? もしあるとしたら、 その『原因』を知っていますか? 慢性的な痛みの『原因』は、 ほとんどが「使い過ぎ」か「体力がないだけ」です。…