骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。\(^o^)/ 本日の看板。 「楽しむ“秋”」がやってきました。 行楽の秋。スポーツの秋。味覚の秋。食欲の秋。読書の秋。鑑賞の秋。恋愛の秋・・・(少し照れ) (#^.^#) ポッ あなたにはどんな「秋」の予定が …

久しぶりの琵琶湖。 今年初のバスが釣れたけれど 小さかった・・・。(^_^;) それにしても釣り人の数がハンパない。マナーも酷い。(-_-メ) 結局、 入りたかったポイントにも 入れずじまい。 今週も行くぞ!

この地に生まれて、 「公害まみれ」で育った。 緑とも黒ともいえない川の色。 おかしなものが水面に浮き、 魚もいなかった。 川面にカワセミ。 あの荒子川にこんな日が来るなんて。 感動。(ToT) わかるかな?

こんにちは。 港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 毎朝のウォーキングですれ違う女性がいます。 今回、少しお話をする機会がありました。 その女性は30代、 子どもお二人のママさん。 運動歴はなく、 ずっと体調が悪かったそう。 肩こり、生理痛、冷え…

ある休日の午後。 義弟からBBQのお誘い。\(^o^)/ ヤッホー 飲み過ぎて真っ赤。 (#^.^#) ガンバって働いて、 トコトン遊ぶ。 幸せな日。 食べ過ぎた〜 (^_^;)

「カット代が2000円以下」このような理容店がある。 いわゆる激安店。 値段が安い分、 「低技術のカット」 「低品質のシャンプー」 ということ? 一般的にはそう考えるのが自然。 「激安店で粗仕上げのカットばかりやっていると 仕上げ技術が落ちる」 「…