骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の身体をお手入れ。 整体に行ってきました。 背中の張り、首筋の痛み、左腕のシビレ、左足のむくみ・・・(+_+) 病気の後遺症もありますが、 少し頑張り過ぎていたので メンテナンスです。 ただ・・・ メンテナンスをするのは久しぶりで、 前回の施術から…

趣味の「釣り」を通して知り合ったA君。 腰痛と股関節痛に悩み、 私も二度施術しました。 その彼から聞いた話。 会社のお得意様から「強力にプッシュされた整骨院」に 断り切れず行ってきたらしい。(^_^;) その整骨院の先生曰く、「骨盤が前に傾いて“反り腰…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。(^o^)丿 GWは楽しく過ごされたでしょうか? リフレッシュできましたか? 今回の私は、 「事前予約いただいた方には施術します」と 告知させていただいたので・・・ 7名様がGW中、施術にいらっしゃいました。 (*^^)v …

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。(^o^)丿 ゴールデンウィーク中の「平日」ですが、 父がずーっと休みで家に居ますので・・・仕事している私の方がヘンな感覚です(笑)。 本日の看板。 5月は新緑の季節です。 生命感あふれる樹木、心を奪われる鮮やかなお…