骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 (^o^)丿 昨日は臨時休業をいただき、 ありがとうございました。 1日師匠の下で勉強をしてきました。 おかげで、 沢山の“気付き”を得ることができました。 もっとも・・・ 1番の“気付き”は、 「私はまだまだ未熟だ」 …

こんにちは。とうよう整体の深谷です。\(^o^)/ 突然ですが、 臨時休業のお知らせです。 明日の7/27(水)は研修の為、 臨時休業させていただきます。 師匠のところへ行って勉強してきます。 明日は電話は通じると思いますが、 当日の施術はできません…

学生さんの来院。 「太めの下半身が気になって・・・」 とのこと。 私から見ても別に太くはない。 でも、 チェックしてみると・・・ 脂肪が固い。 (^_^;) つまんでみても全然痛くない様子。 数年前まではダンスをしていたそう。 お若くて代謝がいいから、 ま…

「肩こり」と「偏頭痛」で お悩みの女性が来院。 前回の施術から2ヶ月が経っています。 お子さんがまだ小さいので、 「自分の時間」を作るのが一苦労。(^_^;) この日もお義母さまに お子さんを預けて来院されました。 ヤングママさんは本当に 「自分を後回…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。(^o^)丿 暑い日が続きますね。 私も暑さに負けないように ウォーキングしてますよ〜。 最近ウエアを新調しているので ヤル気もアップです。 「スポーツはファッションから入る」これはアリですね。(*^_^*) さて、 とう…

こんにちは。港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 蒸し暑いですね〜(汗) これぞ「名古屋の夏」という感じです。(^_^;) ガンバリ過ぎ、 冷たいモノ飲み過ぎ、 寝不足など、「夏バテ」しないよう お互い気をつけましょうね。 さて、 先日来院された女性…

7月は「真夏日」でスタート。 楽しい夏を過ごすために。 疲れた時はソッコーで癒す。 「暗い顔」で“幸運”を逃がさないように。 今年の夏こそ「くびれ」。 変わるためには「始める」こと。 あなたにとって、 今年が『最高の夏』でありますように。(^_^)v