骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 今年もあとわずかですね。 今年も一年間本当にありがとうございました。 とうよう整体も、今年の営業も明日で終了です。 予約をいただいているのは只今2名様。 まだ施術できますので、 「今年の…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 「メリークリスマス♪」 \(^o^)/ お仕事がたくさん残っているあなたも・・・大掃除ができていないあなたも・・・ せめて今夜は、 バタバタも イライラも 一時休止。 家族に微笑みを。 (*^_^*)…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 今月もいよいよ後半に入りましたね。 お片付けは進んでいらっしゃいますか? 年末になるほど、 慌ただしくなってきますよね。 早めにやれることは、 早めに済ませておきたいものです。 美容院な…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 先日、私自身に「パワーの低下」を感じたので、 身体を癒しに行ってきました。 「癒しの時間」は幸せですね。(*^_^*) 「身体を癒す」ということで、 パワーが充電できたり、 “悪い気”が取れた…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^) 本当に寒くなってきましたね。(((>_ 年末が近づいて、職場でもご家庭でも 「年内にやるべきこと」に追われがち。(^_^;) 大変ですがガンバって、 無事に終わらせて下さいね。 「無事に終わらせる」…

若き日。 昔を知る者は、今の私を信じない。 今付き合う方達は、昔の私が信じられない(笑)

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^) 先日の日曜日は琵琶湖。 晩秋の釣りを楽しんできました。 夕方までいっぱい楽しんで、 バスも入れ食い。(*^^)v めちゃめちゃ小さかったけど・・・(苦笑) さて、 本日の看板。 「今年の疲れは今年…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 ゲンキデスカ? 「本日ご来院」の女性。 朝の6時すぎに電話があり、「3日くらい前から腰が痛くて・・・」と。 随分ご無沙汰なので、 カルテを確認すると1年半ぶり。 因みに、 その前はさらに1年半…