骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1か月ほど前のことですが・・・ 胃が少し重く感じたので、 2日間食事を減らしました。 すると・・・思ったよりも身体が軽くなったので もう少し脂肪を落とすことにしました。 夏の疲れ(?)をきっかけにして、 ダイエットに突入です。(笑) 75kgだった…

現在「O脚矯正」で通っていただいている方。 ほぼ毎週お越しいただいて、 延べ8回施術しました。 現在では、ご自分でも「脚が真っすぐになった♪」と。 (^^♪ 初めは 「O脚が改善するとは思ってもいなかった」とも。 (*^_^*) 身内の方にも「本当に変わっ…

昔あった、トシちゃんの「ビッグ発言」。 https://news.yahoo.co.jp/byline/tvnosukima/20180722-00090238/ こういう記事を読むと、 「いかにメディアの情報がデタラメ」ということがわかる。 日本人は本やテレビで見たことを スグに「事実だ」と信じて疑わ…

私が昔から言いたかったこと。 日本がいかに「片寄った考え」に洗脳されているか。 ぜひ読んでみて欲しいですね。 アメリカのがん死亡率低下の原因は代替療法の普及にあった ↓ ↓ http://dailyrootsfinder.com/alternative-therapies/

暑過ぎる・・・ (-_-;) こんな暑い名古屋は脱出するしかない。 温泉はサイコー! \(^o^)/ ビールもサイコー! (#^.^#) 明日からまた頑張ります。 夏バテ防止に「疲れ取り整体」を 受けにいらしてください。 施術ルームは涼しいですよ(笑)

暑いですね!!(^_^;) いよいよ夏本番です。 薄着になって、 今年も「肌魅せ」の季節がやってきました。 今年は間に合いましたか? 水着は自信を持って着られますか? 「くびれが欲しい」「真っすぐな脚になりたい」と思っているけど、『結局何をすればいい…

今回の豪雨で被害に遭われた方には 本当にお気の毒としか言いようがありません。 心からお見舞い申し上げます。 名古屋は幸いにも大きな被害はなかったようですが、 亡くなられた方や家を失った方々のことを思うと 慰めの言葉も見つけられません。m(__)m そ…

この痛みは、 「無理をしてはいけない」というサインなのか。 それとも、 「もっと動かしなさい」というサインなのか。 これを取り間違うとエライ事になってしまう。(+_+) 一般的に、 中高年の女性から相談を受ける痛みは 「もっと動かしなさい」というサイ…

年に数回というか、極まれにおみえになる方。 とことん我慢して、 それでもダメだと連絡が来る。 しっかり「疲れ」や「痛み」を溜めていらっしゃるから、 どうしても施術時間が長くなる。(T_T) 「他所よりも少ない回数で、短い期間で結果を出すこと」 が私の…

私の施術を気に入っていただいて、 お知り合いを紹介していただけるのは スゴク嬉しい。 なんといっても、 「実際に施術を受けた人の推薦」が一番ですから。 でも・・・ 先日の紹介の仕方は ちょっと困るんだよなぁ〜 (^_^;) 「あそこの整体はいいよ〜 長い…