骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 日曜日の朝、テレビのニュースで「世界のカブトムシ・クワガタ展」をやっていることを知り、『おかざき農遊館』まで行ってきました。 最終日ということで、猛暑日にもかかわらずスゴイ人出。 皆々様、暑い中本当にお疲…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 ロンドンオリンピックが始まりましたね。 どんなドラマが待っているのでしょうか。 選手の皆さんには、アクシデントもなく力を出し切れるオリンピックにしていただきたいですね。 皆さんの活躍を応援しています。 とう…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 毎日暑いですね〜。 今朝は日差しが強すぎて、目をやられてしまいました。おめめが痛い〜 毎朝6時半から、竜馬とラジオ体操に行っています。 私は5時半に起きて、軽くストレッチ。 これはラジオ体操に行く為の準備体…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 近所に「ベイシティ・イオンみなと」があります。 リニューアルするということで、専門店が次々に閉店しています。 私の行きつけだったファッション店も先日閉店しました。 ここの店員さんには7年間、とても仲良くし…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 我が家のカブトムシは全て成虫になりました。 トータルで28匹。 竜馬が世話をする分を残して、すべて引き取り先が決まりました。 みなさん、 この夏はカブトムシのお世話ですね。 どうか、かわいがってあげてくださ…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 久しぶりにオールドルアーを購入しました。 フローティング・ジョイントラパラ11cm・パーチカラー。 古いラパラファンにはお馴染みの古いパーチカラーです。 私にとっては、記念のルアーなんです。 初めて50セン…

こんちは。とうよう整体の深谷です。 梅雨も明けて、夏本番ですね。 名古屋も連日の猛暑です。 ニュースでもよく出てきますが、熱中症には充分注意をお願いいたします。 私も気をつけます!! 水分を補給する、日よけをしっかり、UV(紫外線)の対策、食事…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 15日(日)〜16(月)に、長野へ帰省してきました。 梅雨明けもまだだというのに、長野県とは思えない猛暑。 義父の墓参でしたが、目まいがしそうな暑さでした・・・ そして昨夜。 帰宅すると、カブトムシが7匹羽…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 今日は、本当に蒸し暑かったです。 湿度の高さは、サスガに名古屋ですね・・・。 いよいよ夏。 我が家でもカブトムシの羽化が始まっています。 果たして何匹が無事に成虫となって出てくるのか!? どちらにしても、結…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 昨夜は、義弟に夕食へ連れて行ってもらいました。 中川区の八田にある「旬彩 天ぷら 心来(shinra)」です。http://www.sapporobeer.jp/gourmet/0000012637/index.html 貸切のカウンターでお酒を飲みながら、一…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 竜馬が体調がイマイチで、二日間小学校を休みました。 入学して3カ月、欠席せずに頑張っていましたが・・・。 最近の暑さで疲れが出たのかもしれませんね。 咳が出るので、私としては少し心配しているのですが・・・ …

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 最近、営業の電話が多くてチョット困っています。 クチコミサイトやPC、モバイルでのサイト運営に関する業者の方の営業ばかりです。 たまたま「クチコミサイト」の話を来院された女性に話していたところ、 「私だっ…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 今日の名古屋は真夏日。とっても暑いです!クーラーもガンガンかけてます。 梅雨明けはまだだけれど、いよいよ夏本番という感じです。 UVケアを忘れないように気をつけてくださいね。 先日「コースを見直した」当院…