骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。お出かけ整体師の深谷です。 (^_^) コンニチハ 最近、息子の竜馬が体調不良です。 2日連続の早退。 症状は頭痛と首痛なのですが、 「寝違い」なのか「花粉症」なのか、 それとも「風邪」なのか・・・? 全て当てはまりそうなので、 当面は様子を見る…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 平昌オリンピック、 盛り上がってますね〜! 日本選手も大活躍です。 みんなスゴイけれど・・・ 中でも「小平奈緒」選手の 金メダルは圧巻でした。\(^o^)/ 妻(ゆかりママ)の実家が長野。 小平選手の所属して…

こんにちは。出張もやっている整体師の深谷です。(^o^)丿 前回は「出張整体を始めることになったきっかけ」を 書かせていただきました。 今日は「出張整体にあたってのお願い」です。 先ず、施術料金は来院していただく時と変わりません。 ただし「出張料金…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 現在行なっている出張整体(往診施術)ですが、 ご存じない方が増えていらっしゃるようですので 少し説明させていただきます。 まず、 「なぜ出張整体をスタートすることになったか」 というお話。 とうよう整体に…

Kさんに旅行のお土産をいただきました♪ごちそうさまです!m(__)m おやつタイムが楽しくなります〜 (#^.^#)

ダイエットの相談を受けていて思うこと。 身体を引き締める運動。 身体(関節)を柔らかくする体操。 脂肪を落とす食事。 モチベーションを落とさない為の メンタルトレーニング。 これらをアドバイスをさせていただくと、 こう尋ねられる方がとても多い。 …

本日の看板。 と〜っても寒い2月ですが・・・ ((((^_^;))))背すじを伸ばして元気にいきましょう!! 固まった身体をほぐして「コリ」を取りましょう。 血行をよくして「冷え」を改善しましょう。 身体(骨盤)の歪みを矯正して、 『悪くなりにくいカラダ』…

一か月ぶりに来院された女性。 今までは「週イチ」で施術していましたが、 年末年始休暇などで期間が空いていました。 お身体を診せていただいたところ、ビックリ!! 身体が「くの字」に曲がっています。(@_@;) 半年以上前の「初来院の時」と 同じ状態。 …