骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

お出かけ整体師の深谷です。 (^_^) コンニチハ


最近、息子の竜馬が体調不良です。


2日連続の早退。


症状は頭痛と首痛なのですが、
「寝違い」なのか「花粉症」なのか、
それとも「風邪」なのか・・・?



全て当てはまりそうなので、
当面は様子を見るしかなさそう・・・。(・_・;)


来月は卒業式なので、
早く体調を万全にして欲しいところです。



皆さんもお気を付け下さいね。(^_^)



さて、

「出張整体のお話」の続きです。



昔やっていた「出張整体」では

こんな所にまで行っていました。


【北】

豊山町(小牧市)・・・大学時代の友人の実家


【北西】

稲沢市・・・・妻の親友の実家


【西】

三重県桑名市・・・来院されていた方の紹介


【南】

知多市新舞子・・・来院されていた方の紹介


【南東】

半田市・・・来院されていた方の友人


【東】

幸田町・・・友人の紹介


【北東】

岐阜県土岐市・・・友人の娘さん宅



思い出してみると、

あちこち行ってますね〜 (*^_^*)


信用していただいている方から

紹介いただくとやる気が出ます。



「今から来て!」なんて

言われても無理ですが・・・、

「助けて〜」なんて

言われると『なんとかしたい』

と思う深谷です。

(^_^)v