骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイガノのペダルを交換しました。 不自由になった左足を考慮して、ハーフ・トゥクリップを装着してみました。 あとはサイクリング用のシューズも購入してみる予定です。 はたして無事乗れるでしょうか・・・!?

ひょんなことから「iPod nano」が我が家にやってきました。 ガイドブックもついてきましたが、ド素人の私にはイマイチよくわかりません。(-_-;) 一から勉強する根気もないので、甥っ子に曲をダウンロードする方法をレクチャーしてもらいました。 (これからウ…

玄関の庭木スペースを玉砂利で飾ろうと、熊野・七里御浜まで石採りに行ってきました。 大好きな南紀は4年ぶり。すっかり御無沙汰です。 玉砂利の浜で2時間、石採りに熱中しました。 竜馬も石を拾ったり、浜のあちこちで走って遊んでいます。 気がつけば、…

連休の最終日に、竜馬と奈良県・橿原市昆虫館に行ってきました。 師匠の整体院からスグ近くなので、一度行ってみたいと思っていました。 そんなに大きくはないですが、竜馬にはちょうどいい規模です。 所要時間は1.5〜2時間といったところでしょうか。 キチ…

整体の再開祝いのお花がたくさん届きました。 一年以上も休業していたのに、再開を待っていてくださっていた方がいらっしゃることに感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだ体力も全開ではありませんので、開院時間も短く、限定人数の営業ですが「気合と集中…

長崎県のHさんからクラシックサーモンフライ「The Baron」が届きました。 仕事再開のお祝いに手紙を添えて送ってくださいました。 Hさんとはオークションを通じて知り合いました。 私よりも釣り歴の長い先輩です。 いつも古い釣り雑誌を譲っていただいている…

私の大好きなルアー「ドロップフィッシュ」を入手しました。 それも未使用の台紙付きです! 中学時代から、このルアーには何度も助けられました。 雷魚やナマズをゲットし、私の数少ない得意ルアーの一つでした。 高校時代には、弁天池で出会った少年にこのル…

このたび「健康・キレイ空間 とうよう整体」を再開院いたしました。 これからもよろしくお願いいたします!