骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 もうすぐ秋・・・ 「夏の不調」にお悩みの方は ご相談ください。 クーラー冷え、 食欲が出ない、 疲れが取れない、 偏頭痛や首痛、 下半身のむくみ、などなど・・・ 当院の整体は あなたのお身体を 「内から」…

残暑お見舞い申し上げます。 m(__)m今日は朝から雨。 前日からの天気予報が 悪すぎると、仕事がヒマになるんです(泣)。(T_T) 悪天候の日、とうよう整体の予約は 狙い目です(笑)。 やる気モリモリで 準備しておりますので 連絡してください。\(^o^)/ ※と…

こんにちは。 骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 お盆休みも終わりましたが、 普段の生活に戻られたでしょうか? まだまだ「熱中症にご注意」の日々が続いていますが、 お身体を大切に。 さてさて・・・ キレイになっていく女性に 共通していること。 \(^o^)…

キレイになっていく女性に 共通していること。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 【肌を出す】 「痩せたい」 「綺麗になりたい」と思ったら、 積極的に肌を出しましょう。 「肌を出す」といっても・・・ 『恥ずかしさに耐えながら ミニスカー…