骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。港区の骨盤矯正専門家・深谷です。 ゴールデンウィーク、 いかがお過ごしですか? 我が家では・・・竜馬が熱を出し、 医院でもらった薬を飲んでも効果がなく、 昨日は39.8度に。 総合病院の救急へ行きました。 検査結果は「アデノウイルス」…

こんにちは。港区の骨盤矯正専門家・深谷です。 今回は「釣り具ネタ」。 (*^_^*) 私の大好きなルアーメーカー「ヘドン」。 少年時代から夢を与え続けてくれたこのメーカーは既にありません。 この「ヘドン」を専門にコレクションしているチームがあります…

こんにちは。港区の骨盤矯正専門家・深谷です。 「○●に効くツボ」このフレーズ、聞いたことありますよね。 「肩こりに効くツボ」 「生理痛に効くツボ」 「痩せるツボ」などなど・・・ テレビや雑誌でもよく紹介されています。 ですが・・・ 自分で「ツボ」を…

ようやく探していたルアーをゲットしました。 「ヘドン・ブラッシュポッパー(1/4OZ)」 このBRSカラーがなかなか見つかりませんでした。コレクションしている人が多いというBRSカラー。 オークションで見かけても、 いつも競り負けてしまいます…

こんにちは。港区の骨盤矯正専門家・深谷です。 4月から始まった朝ドラ「あまちゃん」。 楽しくていいですね〜。 やっぱり朝に観るドラマは楽しくなくてはいけません。1日の始まりですからね。 私は基本的に、 「ドラマ」や「映画」はハッピーエンドが好き…

こんにちは。港区の骨盤矯正家・深谷です。 今日から竜馬も二年生になりました。気になるクラス替えでは、 仲良しの友達と同じクラスになることができ一安心。 なかなか強運な息子です・・・。 これからの一年間、 彼の成長を楽しみに見ていきます。 さあ、…

こんにちは。港区の骨盤矯正家・深谷です。 昨日買い物に出かけた時に、 満開の桜に出会いました。 スゴクきれいな「桜のトンネル」です。 (#^O^#) wao! 荒子川の桜も綺麗ですが、 ここの桜も絶景ですね。 こんどの日曜日にお祭りがあるそうですが、 天気が…

こんにちは。港区の骨盤矯正専門家・深谷です。 今日来院されたIさんが、「みなさまの声」を書いてくださいました。 ご協力ありがとうございます。 m(_ _)m 了解をいただきましたので、 ここで紹介させていただきます。 産後の体型が気になって、こちら…