骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  鯉の釣り堀

今年の年末はとてもリラックスして過ごしています。 今日は甥っ子と、鯉の釣り堀に行ってきました。 ここは友人の「先生」がホームページで書いていた「げっちゅー」という屋内釣り堀です。 釣り堀もメチャメチャ久しぶりなので、どうなることやらと思ってい…

  サイクリング

今年は、かなり頑張って年内に片付けを終えました。 1年の終わりをサイクリングで締めようと出かけました。 (HPのぶらりサイクリングを参照) 寝不足だったし、少し寒かったけれど気持ち良かった〜。

  竜馬が

遂にハイハイを覚えました!! 以前より、腕や脚の力は充分にOKだったはずなんですけれど、本人はゴロゴロ(ローリング)での移動を多用していたため全然ハイハイをしようとしませんでした。 「年内はローリングかなあ〜」と思っていたのですが、実家にて…

  研修会

今日は定休日。久しぶりに研修会出席です。 奈良に師匠を訪ねました。 ウチの師匠は、観葉植物が好きなので整体院は緑がいっぱい! クリスマスが近いこともあってポインセチアも沢山。とても華やかです。 (う〜ん見習わなくっちゃ・・・。) 久しぶりに、師…

  名古屋港シーバスフィッシング

仕事が終わり、バタバタしていたら10時すぎになってしまいました。 「でも風もなさそうだし、久しぶりだからシーバス釣りにいってみよう」と出かけました。 現地に着いてみると、ド干潮!メチャメチャ釣りにくい・・・。 結局30分位でルアーを根かがりで…