骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

  南紀旅行

8月23日・24日で南紀へ旅行に行って来ました。 奥様ゆかりの妊娠が判ってからご無沙汰だった南紀。心はワクワクです。 今回のメンバーは私・ゆかり・竜馬・母・甥っ子の5人。 始めは池原・七色ダムを見学し、ついでに七色ダムでブラックバスのエサ釣り…

  竜馬お盆で長野へ

お盆休みを利用して、長野へ行って来ました。 奥様ゆかりの実家は、家にクーラーがありません。普段は涼しいから必要ないんです。 なのに今年はスゴイ猛暑!!汗がタラタラ・・・。クーラーの効く名古屋の方が快適だよ〜。せっかく避暑に来たのに・・・。 竜…

  竜馬5ヶ月

竜馬が生まれてから5ヶ月が過ぎました。3270gだった彼が今は8㌔近くになった。 抱いていてもズッシリ。 寝返りもドンドン打つし、腕を突っ張って上体を持ち上げ「ニッコリ」笑う顔を見るとスゴク癒されちゃう。 わずか5ヶ月で彼は驚くほどのスピード…

  長島用水&ブルーギル

久しぶりに早朝から長島用水に行ってきました。 本当は昨夜大江川でナイターをやろうかと思っていたのですが、明るい所でルアーの動きを再確認したいとも思っていたし、本当に雷魚が居なくなってしまったのかも確認したかったので。 結果はノーヒット。空気…