骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2014-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 病院から連絡がありまして・・・ 入院日が24(水)と決定しました。 ですので、 今年の最終営業日は23(火)とさせていただきます。 例年よりも一週間も早い最終日、 みなさんに迷惑かけち…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 寒い日が続いていますが、 体調はいかがでしょうか。 今年も残り半月です。 お互いに楽しく頑張りましょうね。 (^−^) そして、 みんなで元気に新年を迎えられますように。 さて、 「今年の…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 パソコンが非常にヤバい状態です。 メモリの容量はほとんどなし。スグにフリーズ。「ダメージ」「クラッシュ」「ダンピング」などのエラーが出っぱなし・・・。(-_-;) ホームページやブログの更新も「赤信号状態…

香嵐渓の紅葉は旬を過ぎていました。(-_-;) 一番綺麗だったのは、 「奥矢作ダム」。\(^o^)/四季桜も咲いていたりして最高でした。 ぜひお出かけください。 数日前の事ですけど・・・m(__)m

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 連休に広島へ行って来ました。 厳島神社〜平和記念公園(原爆ドーム)〜大和ミュージアム のスケジュール。 一泊二日の旅行でしたが、 天候にも恵まれて良い旅行でした。 「戦争」が大きく関わる…

この日まであと1か月。早いですね〜。 Nさんに作っていただいた「木工ロボット」も登場です。

荒子川は桜の紅葉が旬。とても綺麗です。 寒いから、 肩がこるけど・・・手足も痺れるけど・・・鼻水も出るけど・・・おまけにオシッコも近くなるけど(笑)季節を楽しむ気持ちは持っていたいですよね。 一度出掛けてみてください。(^_^)

恥ずかしながら、 老眼な私。(^_^;) 本屋さんで見つけた「視力回復トレーニング眼鏡」。 眼鏡に小さな穴がいくつも空いていて、 この眼鏡をかけると「目の筋肉」がリラックスできて 老眼がよくなるらしい。 他にも「目のエクササイズ」は必要らしいけれど・…

想い出のルアー。「ダイワ・プランガー」私の雷魚記録107cmを釣った時のルアーです。 中学三年生の11月、 釣友三人と当時のホームグラウンド「H池」に行きました。 夏には一面を覆っていた水草も枯れ、 寒くなってきていましたが雷魚はまだヒットし…

前日の「ミラクルムーン」も 一応チェックいれときました(笑)たしかにデカかった。 (@o@) オー!

テストで100点を取って来た 竜馬の「どや顔」 (笑)

昨日は超忙しかった。 そして今日は・・・ 超〜ひま。(・_・;) 施術ルームのタイルカーペットが痛んできたので 貼り替え。 全然足りない。ツートンになってしまった・・・(+_+) もっと買ってこなくちゃ。

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 少し前なんだけれど、 妹が「バースデーケーキ」を買ってきてくれて・・・いただこうと思ったら、 画像の数字。 「170??」 (@_@;) ナァニ〜コレ? 「お母さんと、お兄ちゃんと、お義姉ちゃんと…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 早朝ウォーキングを再開してから スゴク調子が良くて快適。 朝の陽を浴びることは とっても気持ちが良いです。 「体内時計がリセットされる」といいますからね。 歩きながらいつも考えていたの…

週末になると台風ばかりで、 ずっと行けなかった釣り。 久しぶりに琵琶湖へ。 「秋は数釣り」というけれど・・・本当に入れ食い。(@_@) 私もゆかりママも沢山釣った。 しかし小さい。 (T_T)20cmちょっとしかない。投げる度にアタリが来るから楽しいん…

今日は自転車でチラシ配り。趣味の「街の散策」も兼ねている(笑)。 ついでに少し足を伸ばして隣町へ。 親戚が住んでいるんだけれど、 付き合いがないから10年以上来ていない。昔は・・・通りから一本入ると昔ながらの古い家並みだった。 ナント!!すごく明る…

こんにちは。「アンチエイジング推進委員長」の深谷です。(笑) (^_^;) マタ〜? 今回は『お顔のアンチエイジング』についてのお話です。 「自分の事は私が一番よく知っているんだから」 よく聞きますが・・・「一番知らないのはあなたかも・・・」 というお話。…

こんにちは。「アンチエイジング推進委員長」の深谷です。 (^_^;) ナンジャソリャ? わたくし、本日50歳になりました。(-_-) 独立開業したのは28歳。 皆様の支えがあってここまでやってこられました。深〜く、深〜く感謝。m(__)m 皆様と「お悩み」や「喜び」を…

カブトムシが全員お亡くなりになり、 正式に「夏」が終わりました(笑)。中には幼虫が17匹。今年は少なめ。「近親相姦を続けると 生まれてくる数が少なくなる」 らしい。三代目ですからね。ともかく、 また来年に向かって 飼育生活が始まるんですね・・・(^_^…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 台風が近づいています。(・_・;)一番近づくのは「明日の朝」みたいですね。大したことがないと良いのですが・・・。 お互い充分に気をつけましょうね。 とうよう整体は明日もモチロン営業ですが…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 10月は誕生月。とうとう50歳になるんです〜 (^_^;) ヒエエ・・・ 益々「アンチエイジング」頑張らねば・・・。 10月の企画(キャンペーン)です。 新規の方3名様に限り、 「体調がよくなるコース」「キ…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 10月が始まりましたね。 ホームページのコンテンツ「骨盤矯正」を追加しました。 「症状別日記」のコンテンツからお入りください。 それから・・・今月は私の誕生月。 10月は企画を考えてい…

今日で9月も終わり。昼食はゆかりママの愛妻弁当。(#^.^#)な〜んちゃって。 ママが竜馬の分を間違えて作っちゃっただけ。(^_^;)代わりに私が食べてます。

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 朝晩はすっかり過ごしやすくなりました。いよいよ秋ですね。 この時期によくある傾向・・・ 「脂肪燃焼」や「下半身痩せ」に通う方の 来院が減ります。(-_-;) これは毎年のこと。 GW頃に増え…

当院のブラックボードの言葉。 「楽しむ秋」 行楽の秋 スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋 実りの秋 芸術の秋 ファッションの秋 物思いにふける秋(笑) 「秋」を楽しむために、 お悩みをそのままにしないで。 お悩みにフタをしていても、 心から楽しめないから・…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 ゲンキ〜? ホームページ内の「営業時間」を ようやく変更しました。 素人なので、 ホームページをいじるのは大変。(-_-;) 長い期間ご迷惑をおかけしました。m(__)m さて、 『よく見極めてください…

家族で釣り。20年ぶりの琵琶湖。実は先週も行った。 でも・・・10〜15cm位のバスばかり。(T_T)周りの釣り人も同じ状況。 ブランクが長いから、 アイデアの引き出しもない。(+_+)どなたか 良い方法教えてください。m(__)m

「あの施術院は有名人の○●やプロ選手の△□も来てるから」 それが決め手で施術院を選んだとしたら、 あなたは本当に正直な方。 「先生の腕前が評判となり、 その噂が有名人やプロ選手の耳に入り、 そこに通うようになった」本気でそう思っていませんか? だか…

日曜日は独りでドライブ。オールドタックルショーに行って来ました。 今回最大の目的は、 友人クレイジーKEI氏と十数年ぶりの再会。(*^_^*)感無量でした。 他にも、 親しくさせていただいている方々が沢山。 ここが神戸とは思えない。 (^o^) 今回ゲット…

こんにちは。名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。(^o^)丿 静かな住宅街にある当院。 大通りに面しているわけでもなく、 大きな目印もない。 「隠れ家的な〜」なんて書くと 本当に人目を忍んでいるみたいでシャレになりません。 そのくらい目立た…