骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 連休に広島へ行って来ました。 厳島神社〜平和記念公園(原爆ドーム)〜大和ミュージアム のスケジュール。 一泊二日の旅行でしたが、 天候にも恵まれて良い旅行でした。 「戦争」が大きく関わる…

この日まであと1か月。早いですね〜。 Nさんに作っていただいた「木工ロボット」も登場です。

荒子川は桜の紅葉が旬。とても綺麗です。 寒いから、 肩がこるけど・・・手足も痺れるけど・・・鼻水も出るけど・・・おまけにオシッコも近くなるけど(笑)季節を楽しむ気持ちは持っていたいですよね。 一度出掛けてみてください。(^_^)

恥ずかしながら、 老眼な私。(^_^;) 本屋さんで見つけた「視力回復トレーニング眼鏡」。 眼鏡に小さな穴がいくつも空いていて、 この眼鏡をかけると「目の筋肉」がリラックスできて 老眼がよくなるらしい。 他にも「目のエクササイズ」は必要らしいけれど・…

想い出のルアー。「ダイワ・プランガー」私の雷魚記録107cmを釣った時のルアーです。 中学三年生の11月、 釣友三人と当時のホームグラウンド「H池」に行きました。 夏には一面を覆っていた水草も枯れ、 寒くなってきていましたが雷魚はまだヒットし…

前日の「ミラクルムーン」も 一応チェックいれときました(笑)たしかにデカかった。 (@o@) オー!

テストで100点を取って来た 竜馬の「どや顔」 (笑)

昨日は超忙しかった。 そして今日は・・・ 超〜ひま。(・_・;) 施術ルームのタイルカーペットが痛んできたので 貼り替え。 全然足りない。ツートンになってしまった・・・(+_+) もっと買ってこなくちゃ。