骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のセールを利用して購入しました。 一見ロードバイク用のシューズに見えますが、MTB用です。 まずはトゥクリップで試乗してみようと思っています。 同時にゲージ付きのフロアポンプとハイ・ロー(ビーム)切り替え付きのライトも購入しましたので準備…

竜馬にとって最高のクリスマス・イベントが終了しました。 これが今年の竜馬がゲットした戦利品(?)です。(笑) イルミネーション・クリスマスツリーの置物 仮面ライダーWから届いたクリスマスの手紙 仮面ライダーオーズの「サゴーゾ・コンボ」ソフビ人形 …

マイナーなルアーですが、私にとっては非常に思い出深いプラグです。 大学1年の春、友人と七色ダムにキャンプ&バシングに行きました。 早朝ゴムボートで本流筋の立木をこのルアーで攻めていた時の事です。 強いアタリがあり、大きく合わせたもののスグにビ…

凄いニュースが飛び込んできました。 「田沢湖で70年ほど前に絶滅したクニマスが西湖で生息を確認」 最近は「ニュースとは事故や犯罪の同義語か」と思ってしまうくらい暗い話題が多かったのに、とてもホットな出来事です。 絶対に、いつの日か田沢湖でも再び…

行ってきましたが、正直楽しめませんでした・・・。(-_-;)

UGG・ムートンブーツを購入しました。