骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荒子川の「桜」が見ごろになりました。 「満開近し」です。 ハイキング、 ピクニック、 バーベキューパーティー、 夜桜見物・・・ いいですね〜。 ただし、 今週は後半が『雨』の予報。 お早めに。 あと、 「ゴミの放置」だけは 絶対にやめてくださいね。m(_…

昨日は雨が降っちゃって、 バーベキューの方達は大変でしたね。 本日は晴れました。 今朝の桜は、 「7〜8分咲き」です。(*^_^*) 早い所では「満開」に近い桜も。 今週が見どころですよ〜\(^o^)/

お待ちかねの週末がやってきました。(^o^)丿 本日(土曜日)の荒子川「桜」は ↓ 「二分咲き」といったところです。 お花見にはチョッピリ早いけれど 楽しい週末になりそうですね。 ピクニックを楽しむ人達 ↓ 来週も「桜開花情報」をお届けしますね。 では、 よ…

今日は暖かいですね〜。(^o^)丿 「このぶんだと荒子川の桜も 開花が進んでいるのでは・・・」と思いきや・・・ ↓ 思ったほど咲いていません。(-_-;) 「咲き始め」です。 早い所で「1〜2分咲き」といったところ。 明日のお花見は少し早いですね。 本番は来…

今日も風が冷たいです。 本日の 荒子川の桜は・・・ ほとんどの桜が「開花間近」、 西の川沿いが「咲き始め」 です。 いよいよ週末が楽しみですね〜♪\(^o^)/ で、 本日の看板。 今朝のウォーキングでも、 すれ違うほとんどの方がマスク。 帽子、メガネ、マ…

こんにちは。 名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 本日の荒子川「桜」は・・・ まだ「つぼみ」です。 最近寒かったせいかな・・・。 花はまだ出ていません。 でも・・・一本だけ咲き誇る桜の木が ↓ (@_@;) これだけどうして?? ポンプ場近く、 西側の…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 だんだん暖かくなってきました。 今日はチョット寒いけど・・・。(^_^;) 今年も桜の開花情報です。 今日の荒子川は・・・ かなり「つぼみ」がふくらんできました。 今週末が楽しみですね〜。 ち…

こんにちは。 名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 最近「クチコミサイト」でコメントをいただきました。 べた褒めの内容でとてもうれしいのですが、 投稿された方に覚えがない・・・。(^_^;) ドナタ・・・?? この「クチコミサイト」では、 クチコミ…

今日はホワイトデー。 晴天でなにより。 良い一日になりますように。 先日の話。 「腕が痛くて眠れない」と来院の女性。 状況を確認しても、 お身体を診ても、 原因が今一つ判らない。(-_-;) 三回目の時。 腕を拝見してピンときた。 「帯状疱疹」。 どうりで…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 今週の当院は「ホワイトデーウィーク」です。 来院された女性には お菓子をお渡ししています。 日頃の感謝の気持ち。(*^_^*) でも・・・数量に限りがありますので、 なくなりましたら終了。 …

本日の看板。 「こり」「痛み」などで 何処へ行っても今一つだった方へ。 当院の 「ほぐし」「のばし」「ゆがみ取り」で 『楽〜になるよ!!』(^O^)/ 「整体はこわい」 と言っていた方がファンになる施術です♡ そーゆーことです。 あなたが何処で、どんな施…

こんにちは。 名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^_^) 3月に入りました。 いよいよ春です。 確定申告も終わり一息。 所得は、 昨年より大幅減。 (T_T) 骨折で4ヶ月近く休みましたからね・・・。 税理士の先生に 「もっと頑張って稼いで下さい」と …