骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ど〜も〜 (@_@)骨盤矯正家の深谷です。 この暑さはなに? 38度って・・・ ウォーキングしている時に、 心臓が早くなって・・・ バクバクバク・・・ 熱中症になるかと思いました。(汗) 来院された方に「ミネラルウォーター」をお渡ししています。 熱中症…

タラスブルバのエナメルキャップ。 30年以上前のヴィンテージ。 新品未使用品をゲットできたのはうれしいけれど、 一度も使わなかったのはナゼ・・・!?(笑)

こんにちは。名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。(^o^;)丿 アツイデスネ〜 昨日来院されたFさん。明るくて、 とっても素敵な笑顔の女性です。 ランニング歴3年。週に2回ほど走っておられるとか。 今秋のハーフマラソンにエントリーされているそう…

こんにちは〜 (^o^)丿「美腰づくりの専門家」深谷です。 夏です。 お肌を「魅せる」シーズンです。 お肌を「出す」のとは意味が違います。 くびれのある腰。上を向いたバストとヒップ。メリハリのある脚。プリプリのお肌。自信あふれるお顔。オーラ。目ヂカ…

こんにちは〜 (^o^)丿 名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 貴女にとっての「ON(オン)」。会社、デート、お買い物、女子会・・・。 貴女にとっての「OFF(オフ)」。お風呂、睡眠、そして整体。 「OFF」なんだから、 パジャマやルームウェアで…

夏の風物詩。 「カブトムシ」君が今年も出てきました。 今年は赤いのが多いみたい。 カッコいい色です。 全部で18匹出てくる予定ですが、 「飼ってみたい」方にはお譲りします。 当院までご連絡ください。 PS. 久しぶりに来院されたKさん。 変わらず綺…

6月が終わり、 今日から7月。 先月は「下半身痩せしたい」女性の来院が増えて、 忙しくなりました。(^_^)v 「綺麗になるため」に来院される方は、 目標がブレないのでしっかり通っていただけます。 その気持ちに応えたくて、 私も頑張っちゃいます。\(^o^…