骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。街の骨盤矯正師・深谷です。(^O^) このところ、毎日営業電話がかかってきます。 ほとんどが、クチコミサイト関連の営業です。もう「毎日」なんで、少々ウンザリ。( ̄〜 ̄;) 午前中からも電話が鳴るし、 「今、時間よろしいですか」とも…

こんにちは。骨盤矯正師の深谷です。 今朝は寒かったですね。 日の出を見ることは気持ちよかったけれど、手が凍えました。 いよいよ冬ですね・・・。 ウォーキングしている時、ふと考えたこと。 例えば、空調の効いている部屋に入った瞬間。 夏なら「あ〜涼…

こんにちは。骨盤矯正師の深谷です。昨日、「イタリア村」の跡地を見ました。 廃業されてからもう何年になるのでしょうか。 再建のメドもなく、寂れていく「イタリア村」。 廃墟のようで、悲しかったです。 何か良い「再建策」があるとよいのですが・・・。 …

最近の楽しみ。 週末の夜、義弟とお酒。 先週は↓ ボジョレ・ヌーヴォー。 とっても美味しかった♪ 瓶がガラスじゃなく、ペットボトルの素材になっていたのにはビックリ!!サスガ、日本人の知恵。 今週は↓ 名古屋・赤味噌ラガー。 「あ、赤味噌!?」 思わず声が…

こんにちは。骨盤矯正師の深谷でございます。 電話で問い合わせをいただく時に、「最終は何時までやってもらえるんですか?」と質問されることがよくあります。 私は、「営業時間は午後7時までですので、6時までに来ていただけると助かります。でも、もう少…

こんにちは。 18日の日曜日に南紀・七里御浜に行ってきました。 天候がちょっぴり心配でしたが、風もなくて快晴。 目の前には水平線。 空も海も真っ青。 「鬼が城」や「獅子岩」を見ながら『命の洗濯』。 「やっぱり南紀は最高〜」 デトックスも完璧、本日…

こんにちは。今日は雨の中、竜馬の小学校へ行ってきました。「オータムフェスタ」(やはり文化祭みたいなイベントでした)では、子供達の笑顔が素敵でした。楽しい時の顔は本当に生き生きしてますね。 竜馬も、友達も、楽しい一日になったようで良かったです。…

こんにちは。 今日16日(金)と明日17日(土)の2日間、竜馬の通う小学校で「オータムフェスタ」があります。多分、文化祭みたいなものでしょうね。 私達の時代にはなかった行事ですので、とても楽しみです。 明日を心待ちにしている、親バカ骨盤矯正師の深谷で…

こんにちは。骨盤矯正師の深谷です。 だんだん寒くなってきましたね〜。先日の日曜日、長野県へ行ってきましたが気温は5℃以下。 と〜〜っても寒かったです。すでにストーブがフル稼働でした。 もし長野方面に行かれる方がおられましたら、真冬の装備を用意…

念願のオールドルアーをゲットです。 「クサモン・プーカラ11cm」。 中学生の時、バイブルだった「陽気なブラックバスはサイエンスフィッシング」に載っていました。 が・・・ 実は、一度も本物を見たことがありませんでした。 長い間探していましたが、未使…

こんにちは。6〜7年振りに来院された方がありました。現在は長期出張が多く、名古屋に居る時間が少ないそうです。久しぶりで、話が弾みながらの整体でした。(^O^) 「昔よくお世話になってた○▲だけど覚えてます?」と電話いただいた時はうれしかったで…

こんにちは。 先日、洗濯部屋の扉が壊れました。今日は洗面所の排水口の詰まり。 ここのところ「家の修理屋さん」になっている、骨盤矯正師の深谷です。(^^;) 少し前に来院された方のお話。 お悩みは「ひどい肩こりと首痛」。 以前よりマッサージや接骨…