骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2021-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ新年度のはじまり

いよいよ4月。 新年度の始まりですね せっかくだから、 身体に良いこと、何か1つ始めてみませんか。 (^o^)/ 続くかどうかなんて関係ない。 先ずは始めてみること。 アクションが先。 ブレーキはいつでも踏めるから。 ❤❤❤❤【健康・キレイ空間 とうよう整体】…

寒中お見舞い申し上げます~アンケートを書いていただきました。

寒暖差がはげしい毎日ですが、頑張っていきましょう。(^_^) アンケートを書いていただきました。 美意識やモチベーションの高いJJさん。 メンテナンスと並行して、 身体も鍛えておられます。 もっともっと美脚になっていただきたいですね これからもよろし…

謹賀新年~アンケートを書いていただきました。

今年もよろしくお願い申し上げます。 アンケートを書いていただきました。 「ともち」さんは、人を癒やすセラピストさん。 人の為に頑張り過ぎて、 腰を痛めて来院。 現在は2週間に一度のペースで 施術しています。 「人を癒やす」ということは、 『自分のパ…