骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田島珈琲店

今年は台風が多くて、 おまけに週末にやってくるもんだから 釣りにも行けない。 毎週行けたとしても、 月にたった4、5回しか行けないのにね。(+_+) 8月と9月は本当に行けなかった。 そのかわりに「初めてのカフェ」を訪ねたりした。 先日は稲沢市祖父江町に…

紅茶工房

今日のランチは、お気に入りの紅茶専門店で。 ママさんが「季節」や「私の体調」とかを見て セレクトしてくれる紅茶。 『身体が欲している栄養』を 察してくれていると感じるサラダ。 素材と調理方法にこだわりがあるから、当然美味しい 中秋の名月にちなん…

「ティファニーで朝食を」観劇

7(水)の夜は家族でお出かけ。 「ティファニーで朝食を」の観劇。 榊原利彦さんと鈴木杏樹さんの朗読劇です。 素晴らしかった!!! 「3年振りの名古屋公演」ということで、 会場も満席♪ コロナ禍の中、待ちに待った方も多かったと思います。 私達も愛知県芸術劇…

9月もよろしくお願いします

9月になりましたね。 名古屋はまだまだ暑いけれど、 秋のスタートです。 夏の疲れ、溜まっていませんか?そのまま「ほったらかし」はダメですよ。 (^_-)-☆ ❤❤❤【健康・キレイ空間 とうよう整体】のご案内 ❤❤❤ ~本当に「元気」で「キレイ」になりたい方へ~…