骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の桜は「咲き始め」です。 お花見にはあと少し。 待ち遠しいですね。 今日は天気があまり良くないので ちょっと寒いです。 お出かけにはイマイチかな・・・(^_^;)

本日の桜。 今週末はいいかも?ライトアップもされているみたいですので、 春を楽しんで下さいね。 【荒子川にお出かけの方へ】 ゴミは必ず持ち帰って下さい。 美しいものを愛でる心と 自分の住む町を愛する心は 同じであると私は信じます。 私の愛する町を …

こんにちは。骨盤矯正家の職人です。 「花粉症」でお困りの方は、 「肩」と「背中」のこりをほぐして 「首の詰まり」を矯正しましょう。 ズバリ直球な看板。 花粉症の症状が出てしまっている方は これしかありません。 鼻をすすったり、 鼻をかんだり、 くし…

2日前のこと。 若い頃から気になっていた「親知らず」を 歯医者さんで抜いてもらいました。 麻酔をかけてもらったので 抜く時はさほど痛くはありませんでした。 (結構強引にガシガシやるんだね・・・) と思っただけ。 でも・・・ それから二時間後。 麻酔…

こんにちは。「“骨盤矯正家”という肩書きは私だけ」の職人深谷です。 先日、5年半ぶりの女性(Yさん)がお越しになられました。 同僚の勧めで通っていた施術院がなくなってしまい、 「女性だけの30分エクササイズ」に通っていたとのこと。 でも最近、膝…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 3月に入り、 ようやく寒さが緩んできたと思ったら・・・ 「花粉症」のシーズンがやってきました。(ーー;) 既に今年も出始めています。 あなたは大丈夫ですか? 私も数日前から目がかゆくなって…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 3月になりましたね。 あれほど毎日が寒かったのに、 とことん冷え込むことがなくなりました。 春の兆し。 冬の間に体重は増えていませんか?体脂肪は貯まっていませんか? 体操や運動を続けてい…