骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿


3月に入り、
ようやく寒さが緩んできたと思ったら・・・


「花粉症」のシーズンがやってきました。(ーー;)



既に今年も出始めています。


あなたは大丈夫ですか?



私も数日前から目がかゆくなってます。


(/ω\) 掻くと止まらないんだよね〜



「花粉症」の原因や治療法は、
現代医学では解明されていません。


ある分野では素晴らしい現代医学も、
「花粉症」に対してはイマイチです。



ですので・・・

今のところは『自分でなんとかする』しかありません。

(^_^;)



恥ずかしながら、
私も「花粉症」の症状があります。


でも、
『楽になる方法』もある程度知っています。



経験上、間違いないのは

「首・肩にひどい”コリ”がある人、
首の骨に詰まりやゆがみのある人ほど症状が酷い」

ということです。



ですので・・・


それらを施術すれば
お悩みはずっと少なくなります。(*^^)v


ただし、
「花粉症の症状が出ないうちから施術すること」が
とても大切。


症状が酷くなってからでは
回数がかかります。


お身体がすでに負けてしまっていますので、
時間がかかってしまうのです。



「花粉症」を根っから治すには
生活習慣を改めて体質を変えるしかありません。



整体療法オンリーで「花粉症」が完治するとは思いませんが、
「花粉症によるストレスやイライラ」からは
かなり楽になっていただけます。



ただし、先にも書きましたように
「花粉症の症状が出ないうちから施術すること」
が大切ですので、
酷くなってしまう前に連絡くださいね。

(^◇^)