骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「“骨盤矯正家”という肩書きは私だけ」の

職人深谷です。 <(_ _)>


先日、5年半ぶりの女性(Yさん)がお越しになられました。


同僚の勧めで通っていた施術院がなくなってしまい、
「女性だけの30分エクササイズ」に通っていたとのこと。


でも最近、膝に不調が出てきてしまい
夜も苦になり困ったそうです。


「先生のこと裏切っちゃったから、連絡しづらかったけれど
先生の顔が浮かんじゃって・・・」

と申し訳なさそうに仰るYさん。


私が膝の怪我で休業している時に
他院に変わってしまったので、
私に連絡するのを躊躇されたそうです。



Yさんとは、以前15年以上の付き合いがありました。


信頼関係が出来上がっていたはずなのに、
5年半経つと連絡しづらくなるものなんですね。

(^_^;)


いやいやYさん。


よく勇気を出して連絡してくださいました。


ありがとうございます。 <(_ _)>


私の「不注意な怪我」のせいで
足が遠のいてしまったけれど、
またお越しいただいて感謝です。


再びご縁をいただいたのですから、
しっかりやらせていただきます。 (^_^)v



というわけでYさんに職人技を
させていただいてから数日後。


Yさんからまた連絡があり、
「Gさんが先生のところに行きたいって」と。


Gさんは、Yさんの友人でかつて来院されていました。


Gさんにお越しいただくのは
ナント10年ぶり!!

(^^♪


Gさんも膝の不調でずっと悩んでおられたよう。


10年ぶりのご対面の後、
またまた職人技炸裂です。(笑)


Gさんとの「ご縁復活」も
Yさんのお声掛けがあったから。


本当にありがとうございます。



私の「職人技」が昔よりも磨きがかかっていたら
うれしいのですが・・・。


時折、
こんなお久しぶりの対面があります。



でも・・・

Yさんが「連絡しづらかった」と言われたことで
「しばらく来ていない方達は連絡しづらいのかな・・・」
と考えてしまいました。

(・_・;)



いやいや、

そんなの気にしないで。


何か気になることがあったら、
聞きたいことがあったら、
私の顔や名前が浮かんだら、


「しばらく行っていないから連絡しづらい」
なんて思わないで。


私はあなたが相談してくれるのを待ってます。

(#^.^#)



職人技に磨きをかけて(笑)