骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2日前のこと。


若い頃から気になっていた「親知らず」を
歯医者さんで抜いてもらいました。


麻酔をかけてもらったので
抜く時はさほど痛くはありませんでした。


(結構強引にガシガシやるんだね・・・)
と思っただけ。



でも・・・


それから二時間後。


麻酔が切れると結構な痛みが。

(>_<)))ゞ アイタタタ!



整体が終わってからの
抜歯でよかった。


頬骨、耳の前、アゴ、首筋、頭蓋骨の後ろ、肩。


全部が痛い。

(^_^;)


不本意ながら、
痛み止めの薬を飲みました。


思った以上に痛みがひどかったんです。

(T_T)


この原因のひとつとして考えられるのが
「首のコリ」。


今回思い当たることが
あるんです。


それは・・・


FB(フェイスブック)。


釣りの友人達から
「あんただけ連絡が取り辛くてかなわんから、
ええかげんFBやってくれ」

と以前から言われておりまして、
ようやく始めたんです。


携帯がガラケーなので(汗)
とりあえずパソコンで始めたのですが・・・


解らないことばかり。


(とりあえず使い慣れないと)と思い、
必死に使っていたら・・・


首がコリました。

(^_^;)


メチャメチャにコリました。



パソコンやスマホのやり過ぎは身体に良くない。


マジ、本当です。


身にしみました。



今回、私の「首のコリ」は、
抜歯治療の痛みを増すだけでなく、
花粉症の症状(私の場合は目のかゆみ)に
影響が出ています。

(>_<)



普段は充分に気を付けているのですが、


まずはFBを早く使えるようにしよう。

そして、
整体の「イベント告知」や「情報発信」にも
利用していこうと考えていましたので、
ちょっと無理をしちゃいましたね。<(_ _)> 反省



本来ならばメンテナンスに行く頃なのですが、
FBに時間を取られていました。



FBをやったことが、
歯の痛みにまで来るとは思いませんでした。



みなさんも、
歯の治療をすることは
あまりないと思いますが、

首のコリや疲れを放置しないでくださいね。


思わぬ「とばっちり」にご用心を。

m(__)m