骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

  半田乙川まつり

一度行ってみたいと思っていましたが、今回参加する機会に恵まれました。 いつもお世話になっている半田市のお宅が誘ってくださったので、家族でおじゃますることに。 あの有名な岸和田の「だんじり」と肩を並べるお祭りだけに、とても楽しみでした。 4台並…

  やぶはら高原

妹が「今シーズン最後のスキーに行くから、一緒に行かない?」と誘ってくれました。 かねてより竜馬にも雪遊びをさせてあげたいと思っていましたので、連れて行ってもらうことに。 土曜日の夜出発し、民宿で一泊。明朝のんびりとスキー場に。 私にとっても26…

  生キャラメル

両親が北海道旅行から帰宅しました。 お土産に買ってきた「花畑牧場」の生キャラメル。 そう、あの田中義剛さんの牧場で作っている有名なキャラメルです。 母も購入するのは大変だったみたいです。(スゴイ行列だったらしい) さっそく試食会となりました。 比…

  祝・竜馬3歳

今日は竜馬の誕生日。3歳になりました。 ここまで大きな怪我や病気もなく無事育ったのも、ゆかりママをはじめ周りの方々のおかげです。 いつも竜馬を見守ってくれて本当にありがとうございます。 今日は碧南水族館で思いっきり遊び、夜はママの作ったケーキ…