骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「美腰プロデューサー」深谷です。 (^o^)丿 東海地方も梅雨入りしたようですね。「急に暑くなった」と思っていたら、 イキナリ「梅雨入り」。(^_^;) 足元が滑りやすい日々がしばらく続くと思われます。 ヒールなど十分に注意して…

こんにちは。「美腰と美脚の専門家」深谷です。 (^o^)丿 暑い日が続きますね〜。 最近はヒマなので、溜まっていた映画やドラマを片付けています。 中でも面白かったのは、 漫才師・塚地さん主演の映画「ハンサムスーツ」。 笑いました。 エンディングも最高…

こんにちは。名古屋市港区で「美腰・美脚をつくる骨盤矯正家」の深谷です。 (^◇^) 今日はとても静かな(ヒマ)な日でした。 電話も予約もない。 (-_-) ナ〜ンニモ、ナッシング いつもの土曜日ではまずありえないけれど・・・。 まぁいっか!! 家族でお寿司も食べ…

こんにちは。名古屋市港区で「美腰・美脚をつくる骨盤矯正家」の深谷です。 (^◇^) 当院の近くに家電店「エディオン」があります。歩いて数分の場所にあるのでとても便利。オモチャも売っているので竜馬も大好きだった「エディオン」が、 6/2(日)で…

こんにちは。港区の骨盤矯正の専門家・深谷でございます(笑) 日曜日、東幡豆まで潮干狩りに行って来ました。 長野の義兄夫婦と合流し、 楽しい時間を過ごしたのですが・・・ 肝心のアサリが全然いない!バカガイすらいない! やっと採れたアサリは“シジミ”位…

こんにちは。港区の骨盤矯正専門家・深谷です。 (^_^) ゴールデンウイークの後半は長野に帰省してきました。 今回は天気にも恵まれ、 北アルプスも綺麗でした。山桜も見応えがあり、 「春を二度楽しんだ」気分。 とても良い休日を満喫しました。(連休中にお…