骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正専門家・深谷です。 (^_^)



ゴールデンウイークの後半は長野に帰省してきました。


今回は天気にも恵まれ、
北アルプスも綺麗でした。

山桜も見応えがあり、
「春を二度楽しんだ」気分。


とても良い休日を満喫しました。

(連休中にお電話をいただいた皆様、即対応することができず申し訳ありませんでした m(__)m)





さて今回は、綺麗な『手作りアクセサリー』を紹介させていただきます。 (*^_^*)



長野で姪が『手作りアクセサリー』の仕事をしています。



初めて作品を見せてもらったのですが・・・



「完成度の高さ」と「作りの丁寧さ」にビックリ!!


現在松本市内のショップで販売していますが、
「通販でもOK」とのこと。



「いずれは通販サイトをオープンする予定」だそうです。


ネックレス、ヘアピン、イヤリング、ストラップ等々、
可愛くて素敵なオリジナルアクセサリーです。



「他人とかぶらない、オシャレなアクセ」に興味のある方は、
ぜひブログを見てください。



ハッキリ言って『超お値打ち』です!!



私個人の感想では、
「もっともっと高い値段でもいい」と思える作品ばかりです。



ゆかりママも即効オーダーしていました。 (#^.^#)


参考までに作品を載せておきますね。


葉瑠いつみ「記すコトノ葉」ブログ
http://blog.livedoor.jp/hinagikuitumi/archives/cat_821509.html