骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の車は 純正タイヤのサイズが変わっている。 スタンドやカーショップにも あまり在庫がないので、 いつも取り寄せ。 だから、 いつも割高。(-_-メ) 車検も近いし、 タイヤもすり減っていたので、 タイヤとアルミホイールのセットを 購入。 工賃から古…

こんにちは。「美くびれ」づくりの深谷です。 (^o^)丿 港区にお住まいのS・Yさんに アンケート(みなさまの声)を 書いていただきました。 宅急便にお勤めのYさん。 お疲れ度からみても 仕事のハードさがわかります。 定期的にメンテナンスされていること…

10年程前のこと。 とある成功者のセミナーにて、 参加者から出た質問。 「成功するために、一番大切なことは何ですか?」 成功者は答える。 「成功する“秘訣”を知りたいと 思っておられるのではないですか?」「“とっておきの秘策”や“白馬の王子様”を 期待…

「美腰づくりの整体師」深谷です。\(^o^)/ 連休(11/22・23)に高知へ行ってきました。 瀬戸大橋を渡って、人生初(笑)の四国へ。 行きたかった「高知城」。 「高知城」を堪能した後は・・・ 長年の念願だった「武市半平太の生家」 生家のすぐ裏山に…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 ドウモ、ドウモ 3年ぶりに来院されたSさん。 9月頃から「目まい」に襲われ、 現在は休職中とのこと。 病院の検査では、 他の病気が発見され、 そちらは治癒したものの 「目まい」の原因は判らずじまい。 (T_T) 元…

こんにちは。美腰づくりの矯正家・深谷です。 (^o^)丿 Nさんから喜びのお言葉。「体脂肪が4%も下がりました♪」 (^◇^) 当院の施術を受けられる以外に 特に変わった事はなく、 運動も食事制限もされていないとのこと。 よかったですね!! 私もうれしい…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 (^o^)丿 本日の看板。 治療系整体の専門家である私。 女性を綺麗にすることも専門。(#^.^#) 実は・・・ “癒し”も得意なんです。 (^_^)v 「ひどく痛むわけではないけれど、 どうも疲れちゃって・・・」と言われる方が多…

こんにちは。美腰をつくる整体師・深谷です。 (^o^)丿 2年ぶりに来院された女性Nさん。 お孫さんが3人も出来て 子守りに大変だったそう。 「子守りは疲れる〜 (-_-;)」 と嘆いておられるものの、お顔は・・・(*^_^*) お幸せそうですね〜 (#^.^#) 2年間…

こんにちは。「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 トレーニングジムの近くで 綺麗な「秋の風景」に出会いました。 紅葉もいいけれど、 銀杏の黄色も素敵ですね〜。(#^.^#) さて 本日の本題。 施術院でよくある言葉シリーズ(笑)。 この言葉にご用心【そ…

こんにちは。「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 最近、筋トレを再開しました。 ダイエットの効果が 予定よりも早く出過ぎて お腹の皮が余っちゃった・・・(@_@;) アリャリャ 早く筋肉も付けなくちゃ(笑) さて 施術院でよくある言葉。この言葉にご用心【…

こんにちは。「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 施術院でよくある言葉。 この言葉にご用心【その2】 「○○万人施術の実績があります。」 フリーペーパー等の広告で 非常に多い言葉です。 「実績充分」ということを 強調したいのだと思いますが・・・…

こんにちは。「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 施術院でよくある言葉。 この言葉にご用心【その1】 「当院ではボキボキは一切しません」 非常によく聞くこのフレーズ。 来院しようとしておられる方を 怖がらせないようにするため、 HPやチラシに…

こんにちは。美腰づくりの深谷です。 (^o^)丿 港区にお住まいの金沢さんに アンケート(みなさまの声)を 書いていただきました。 長年にわたり、 義母様の介護をしておられた金沢さん。 4人の子育てをしながらの介護。 並々ならぬ御苦労だと思います。 頑…