骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

美腰づくりの矯正家・深谷です。 (^o^)丿


Nさんから喜びのお言葉。

「体脂肪が4%も下がりました♪」 (^◇^)


当院の施術を受けられる以外に
特に変わった事はなく、
運動も食事制限もされていないとのこと。


よかったですね!!


私もうれしいです。

(^−^)


私の情熱が詰まった(笑)
「ダブルサイズダウン施術」

やっぱり痩せるわぁ〜 <(^-^)>


※ダブルサイズダウン施術についてはこちら
   ↓
 http://d.hatena.ne.jp/mrheddon/20140827



ちなみに・・・

私もダイエット絶好調です。


筋トレを始めたので、

体重は68.9kg → 70.1kg

に増えましたが、

体脂肪率は17.4% → 15%以下

に減っています。

(^_^)v


特にウエストサイズが「激減」。


全てのパンツ(ズボン)がゆるゆるです。


自分では「骨盤矯正」が
やり辛いので

数種類の『骨盤体操』。


食事制限は全く無し。


晩酌(ビール)も
チョコレートも
大好きなシュークリームも♪



本気でキレイに痩せたいなら
「骨盤矯正ダイエット」ですね。



「私も痩せたい」
と思ったなら連絡ください。


あなたも「キレイ組」に
入りませんか。

\(^o^)/