骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の影響で仕事にならない日が何日もあった9月。 「怪我をしたら大変だから・・・」とこちらから予約をお断りした日もありました。 大好きな南紀も大変な被害に遭ってしまい、心痛めた1カ月でした。 仕事のほうは、まずまず好調でしたが・・・。 10月…

先日来院された女性。 「美顔整体」を希望されましたが・・・。 お身体をチェックさせていただいたところ、左股関節の歪みからくる右上半身の緊張が原因で両肩甲骨のアンバランスと頸椎の捻じれが出ていました。 彼女は「顔の左右大きさが違う」とお友達に言…

今日は竜馬の運動会。 保育園では最後の運動会です。 昨年は心細くて泣いていた竜馬もすっかりたくましくなりました。 子供の成長がとてもうれしかった一日。

新しいママチャリを買いました。 自動点灯のLEDライトや6段変速も付いているので、街乗りも楽しくなりそう。 プリンターも修理から帰ってきたし、ブラインドも撤去したし、先週の不具合が一気に解決。

台風の中、落札したルアーが届きました。(郵便配達さんアリガトウ) m(_ _)m ヘドン・ヘッドハンター。カラーはCBO。 今回購入したのは、右のルアー。(左のルアーは以前から持っていたもの) カラー名は同じCBO(クラックルバック・オレンジ)…

仕事をしていたら、docomoからのメールで避難勧告が! 仕事に出ている父、親戚からも次々と電話がかかってきました。 念の為、ベイシティに避難(実際は買い物)。(^^;) 幸いに雨も大したことなかったので、夕食して無事(?)帰宅。 パソコンの…

[不具合その1] パソコン 朝、新着メールを開こうとしたら、いきなりフリーズ。 「もう我慢も限界!」ということで増設メモリを買いに行ったら品切れで取り寄せ。 結局解決出来ず・・・。[不具合その2] ママチャリ 時々チェーンが外れたようになって非…

もう片方の飼育ケースも土を掘って確認してみました。 27匹いました。おまけに卵が1個ありました。 合わせて48匹・・・。 五つの飼育ケースを用意しました。 完全にブリーダー化。 竜馬は成虫しか興味がなく、幼虫を見て「うわっ、気持ち悪い〜」なんて…

カブトムシ・クワガタ専門店をネットで見つけました。 早速、仕事後に行ってきました。 とても気さくな店長さん。 わからない事をいっぱい教えていただきました。 やっぱり専門家はスゴイですね。 ネットで調べた知識とは全然違います。 これからカブトムシ…

二つの飼育ケースのうち、片方のケースにいたカブトムシが全員逝去されました。 ケースをひっくり返してみると・・・。 幼虫が21匹もいました。 中には、かなり大きくなったのもいます。ちょっと引いちゃった。(- -;) 残った飼育ケースの中には一体何匹…

BOSSの缶コーヒー2缶用の景品があったんですね。 ウォルターウルフ・カウンタック。手に入れてご満悦な私。 スーパーカー世代の私にとって、カウンタック以降のランボルギーニはまるで興味なし。 という訳で、BOSS景品集めは完了。

先日来院された若い女性Kさん。 数年前から来院されており、数か月に1度(年数回というべきでしょうか)のペースで施術しています。 そのKさん、整体終了後に一言。 「やっぱりココじゃなきゃダメだわ〜」←僭越ながら、とうよう整体のことです。決して自…

相変わらず元気なカブトムシ。 何匹かお亡くなりになって、飼育ケースには現在1ペアずつが暮らしています。 久しぶりにケースをよく見てみると・・・。 幼虫が孵化していました。それもかなりの数。 それぞれ7匹以上いるようです。ちょっとビックリ! 無事…