骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.61 今までスルーしてきたことに「成功のヒント」がある

今までスルーしてきたことに「成功のヒント」がある キレイになりたいなら努力は必要。 「なかなか痩せられない」のなら、 太る原因をなんとかするしかない。 例えば、 「白いご飯が大好きで、ついつい食べ過ぎちゃう」 という方がとても多いです。 日本人の…

Vol.60 飲み物を「水」に替えましょう。

飲み物を「水」に替えましょう なかなか健康的に痩せることができない方が 多いですが・・・ 日常生活はそのままに、 健康的に痩せる方法はあります。 それは、 あなたが飲んでいる飲み物を「水」に替えること。 あなたが毎日飲んでいる物を 全て「水」に置…

Vol.59 外見だけでは「キレイ」とは言えないのでは?

外見だけでは「キレイ」とは言えないのでは? 昔、美容整形で「自分に自信を取り戻す」という テレビ番組がありました。 「人は見た目が大切」なのは事実です。 美人なほうがイイ。 スタイルは良いほうがイイ。 でも・・・ 「見た目がキレイになること」を …

Vol.58 で、あなたはどうするの?

で、あなたはどうするの? かつてない大型連休があり、元号が改められ、 連日何らかのニュースが私達の目に止まります。 気になる話題もありますよね。 でも・・・ あえて言わせていただければ、 「で、あなたはどうするの?」 一日中ニュース(気になる話題…