骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の女性。 「昨日、肩が痛かったから すぐに痛み止め(薬)を飲んだら 楽だったわ〜 (^_^)」とおっしゃった。 現代人は忙しい。だから、 どうしても「即効性」を求める。 「痛い」とスグに「痛み止め」を飲む 方のなんと多いことか。 お仕事も休めない時、 …

病院での「治療費」は突発的な出費。 だからほとんどの方が予算外。 怪我、病気、虫歯の治療などなど・・・。 「今月は余分な出費だったわ〜(-_-メ)」 という感じ。 整体を病院での「治療」と 同じ様にとらえている方。 まだまだ多いように思います。 一方、…

知り合いの美容師さんの話。 「“ベストな髪型”を分かっている人は 3週間に一度のペースで調髪をする。」 「一番似合うへアースタイル」を 知っているからこそ、 それを維持するための行動ができます。 美容院でも、 理容室でも、 「手入れのペースがバラバ…

こんにちは。今日は良いお天気ですね。 (^o^) ホントハ、 オデカケシタイ・・・こんないい日に確定申告の準備を しなければいけない深谷です。(-.-) モット ハヤク ヤレバ イインダケドネ・・・ 私事ですが、数日前のお話。 「ギャラクシーブックス」さんから 連絡をいただきました。 ナン…

こんにちは。お出かけ整体師の深谷です。 (^_^) コンニチハ 昨日は小学校バンド演奏会に 行ってきました。 まさか小学生の吹奏楽で こんなに感動するとは思いませんでした。(ToT) ウルウル 音楽っていいですね。 さて、 前回の続きです。 昔やっていた「出張整体」で…

こんにちは。港区のお出かけ整体師・深谷です(笑)。(^o^)丿 昨日は「出張整体を始めることになったきっかけ」を 書かせていただきました。 今日は「出張整体にあたってのお願い」です。 来院されているMさんから 問い合わせをいただきました。 「出張整体…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 今月よりスタートの出張整体(往診施術)ですが、 少し説明させていただきます。 まず、 「なぜ出張整体をスタートすることになったか」 というお話。 とうよう整体に来られる方は、 「車を運転して」 「自転車で…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)ノ 本日、 出張用の施術台が「とうちゃこ」しました。 火野さん「春の旅」楽しみにしてますよ〜 結構重い・・・(^_^;) 早速組み立ててみると、うん、注文通り「院内用」とサイズもぴったり。よかった〜。 (*^^)v イエ…

こんにちは!!深谷です。 (^o^)丿2月の始まりです。 でも・・・ まだまだ寒い日が続いていますね。 動くのが億劫になり、 家に籠りたくなるこの季節。(((-_-;))) ブルブル・・・ ダメですよ!!寒い時は、 動かないと筋肉が硬くなります。すると血液循環も悪くなる…