骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正師の深谷です。 今年も最終日です。あっという間の一年、 でも私にとって、本当に良い一年でした。 ご来院いただきました方々、今年も本当にお世話になりました。 お陰で、貴重な体験をさせていただきました。非常に多くを学ばせていた…

こんにちは。骨盤矯正の専門家・深谷です。 母が私に言いました。 久しぶりに会った女性から「先生(僭越ながら私のことです)には本当に感謝しているんです」と言われたそうです。 その女性は、時々来院されていた方で 数年前を最後に来院されていませんで…

こんにちは。港区の骨盤矯正師・深谷です。 いよいよ年末ですね。 大掃除は済みましたでしょうか。 私はもう少しです・・・年賀状は書き終わりましたか。 私はナントカ投函できました新しい年まであと少しです。 病気やけがなどには、充分ご注意くださいね。…

こんにちは。 骨盤矯正の専門家・深谷です。 竜馬は今年のクリスマスも絶好調。 沢山の戦利品をゲットしました。 シュワちゃんの「ターミネーター人形」やたらデカイ水鉄砲「E.T」のフィギュア「ハイパーゴジラ」「モスラの幼虫」 マニアック・・・。 今…

こんにちは。骨盤矯正の専門家・深谷です。(笑) 当院では、シャコバサボテンの花が咲いてとっても綺麗です。ただ水をやっているだけなのに、毎年綺麗な花を咲かせてくれて・・・。 今年もありがと。(*^-^*) いよいよ年末が近づいてきましたね。 クリスマス、…

こんにちは。 骨盤矯正師の深谷です。 いつも来院いただいているY田さんからお歳暮をいただきました。私の大好きな味噌煮込みうどん♪ \(^O^)/ありがたく頂戴します。本当にありがとうございました!!m(_ _)m 今月の初めに紹介したオススメの本…

こんにちは。骨盤矯正師の深谷です。 先日、可愛い手作りの人形をいただきました。その名も・・・「木工ロボZ」 ←「Z」の由来はマジンガーZだそうです。私の家族分(5体)あります。 クリスマスツリーまで付いてます。来院に間に合うように、頑張って制…

インターネット全盛の時代。情報過多の時代。どんなことでもスグに調べる事ができる。専門家の知識が手に入る。 でも・・・「時間」と「お金」の無駄になる危険もあると思います。 「戦略」のために情報が歪められているかもしれません。肝心な情報を隠して…

こんにちは。骨盤矯正師の深谷です。最近、誰に会っても「寒いですね〜」が合言葉になってきました。厳しい寒さの中、来院していただいて本当にありがとうございます。 m(_ _)m とうよう整体も、年賀状の準備を始めています。いつもの下手な字ではありま…

こんにちは。何度も書き直したブログの記事を、パソコンのフリーズで失いました。すっかりやる気を失くしている、骨盤矯正師の深谷です。 今日は、学区の餅つき大会に行ってきました。竜馬は初めて、私も幼少時以来です。久しぶりの餅つき、とっても楽しかっ…

こんにちは。骨盤矯正師の深谷です。今日は本当に寒い一日でしたね。 久しぶりのジムで、「骨盤チェア(?)」のデモンストレーションをやっていました。骨盤の傾き・開き・歪みなどのチェックをしてもらえるということで、女性達が体験しておられました。「骨…

こんにちは。港区の骨盤矯正師・深谷です。いよいよ12月ですね。大掃除に、年賀状に、なにかと忙しい年の瀬です。風邪などひかれないように、睡眠不足などにもご注意ください。 年末年始の営業のお知らせです。12月31日(月) 通常営業 1月1日(火)…

こんにちは。名古屋の骨盤矯正師・深谷です。 (^O^)/ 昨日は神戸・六甲アイランドまで行ってきました。 KFM“市”CLUB ウインターセール 年に数回行われる、洋服のサンプル品や在庫処分品などのセールとのこと。 9階のビルがまるごと会場になっ…

こんにちは。骨盤矯正師の深谷です。 今日は、オススメの本を紹介します。 「空腹」が人を健康にする 「キレイなままで長生きしたい」 「バランスの取れた食事を毎日続けるなんて無理」 「ダイエットは成功したことがない」 「栄養が大切なのは解るけど、具…