骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

インターネット全盛の時代。

情報過多の時代。

どんなことでもスグに調べる事ができる。

専門家の知識が手に入る。


でも・・・

「時間」と「お金」の無駄になる危険もあると思います。



「戦略」のために情報が歪められているかもしれません。

肝心な情報を隠しているかもしれません。

よくある話です。



活字や映像を「正しい」とつい信じてしまう日本人。(私を含めて)
これって国民性?、それとも教育?


「じゃあ、どうすることが一番いいの?」



答えは、


『あなたの身近にいる「その道の専門家」に聞く』。



あなたを知らない「インターネット」よりも、親身になって教えてくれるからです。



私がお世話になっている、コンサルタントの先生がいつも言う言葉。

『“お金を使わないように、自分でやる”ことの気持ちはわかります。
ただ・・・
本当にかしこいやり方は、
“専門家に任せられることは任せる”です。
なぜなら、
あなたは、今すぐ専門家のレベルには到達できません。
あなたには他にやらなければいけない、もっと大切なことがあるからです』