骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 ゴールデンウィークに入りましたね。 「ゴールデンウィーク中の営業日」についてお問い合わせをいただきました。 当院の営業は、カレンダー通り1日(火)と2日(水)は営業しております。 よろしくお願いいたします…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。最近雨ばかりですね。チラシ配りもできないし、朝のウォーキングも無理。しょうがないので、窓の外を見ながらパソコンをカタカタ・・・。 さて、突然ですが「ハンバーガー」って好きですか?私は大好きです♪ でも「ハン…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。すっかり暖かくなってきました。クローゼットの冬服を入れ替えないといけませんね。 (いくらなんでも、ダウンコートは必要ないでしょ〜)(^^;) 業務連絡が2点ございます。まずはホームページ。現在、大幅に改装…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 あらあら〜、雨が降っていますね・・・。(−−;)せっかくの桜が散ってしまわないといいのですが。荒子川公園の桜は、明日がクライマックスになるかもしれませんね。ぜひ楽しんできてください。 今週は「ぎっくり腰」…

こんにちは! とうよう整体の深谷です。今日も、朝一で荒子川公園に行ってきました。今朝の桜は九分咲きです。いよいよ満開が近づいてきましたね。天気予報では、水曜日が雨とのこと。桜が散ってしまわないといいのですが・・・。 さて、本日の来院は全員が女…

こんにちは!とうよう整体の深谷です。開花状況は前日とあまり変わっていません。7、8分咲きという感じ。 気温が低かったせいでしょうか・・・。天気は快晴。風もありませんでした。昨日より寒くありません。 (朝7時半時点での様子です)今日は絶好の桜…

こんにちは。 とうよう整体の深谷です。 突然ですが、荒子川公園の桜開花情報でーす。 現在6〜8分咲きといったところでしょうか。 陽のよく当たる場所では、9分咲きの桜もありました。いずれにしても満開間近。この週末は絶好のお花見日和となりそうです…

こんにちは! とうよう整体の深谷です。 今日は、竜馬の小学校入学式に行ってきました。 最近は「お父さんも出席するのが常識」みたいな雰囲気ですね。 竜馬のクラスもお父さんの出席率は90%以上でした。 かわいい我が子の記念すべき日ですからね〜。 ウ…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。先日スポーツクラブに行った時、目にとまった掲示板。スタッフ(栄養士さん)の書かれた記事なのですが、「花粉症もアレルギーの一種。人間の腸は”第二の心臓”といわれていて、免疫力を上げるためにはとても重要なもの…