骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。とうよう整体の深谷です。

すっかり暖かくなってきました。

クローゼットの冬服を入れ替えないといけませんね。
(いくらなんでも、ダウンコートは必要ないでしょ〜)(^^;)


業務連絡が2点ございます。

まずはホームページ。

現在、大幅に改装中です。

パソコンに詳しくない私ですので、苦戦しています。

完成するまでの間、「新着情報」等の更新もできない状態になっておりますのでご了承ください。

何かありましたら、このブログでお知らせさせていただきます。


もう1点は、隣の新築工事。

いよいよ4月20日(金)から始まるようです。

普段は「静寂な空間」で施術を受けていただいていますが、少しだけ音が聞こえるかもしれません。

何卒ご容赦ください。 m(_ _)m