骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  ぶらりサイクリング

今月もぶらりサイクリングに行ってきました。詳しくは「とうよう整体」のホームページでどうぞ。[とうよう整体 ホームページ]http://plaza18.mbn.or.jp/~mrheddon/index.htm

  ボクシング

恒例のマス・ボクシングをやりました。 テクニックはまだまだなんだけれど、フェイントをかけたりする駆け引きを考える余裕がチョッピリ生まれました。(いつになったら昔のカンが戻るのかな・・・。) ところで最近、年配の方達にボクシングが人気らしいで…

  見て!見て!

とうよう整体の看板がNEWになりました! 開業当初からずっと頑張ってくれていた看板も10数年。 ぼちぼち休ませてあげようと、2代目看板の登場です。 私の幼馴染みが、とてもお値打ちに作成してくれました。デザインもアドバイスをいっぱいしてくれてと…

  リベンジならず

手取川に行ってきました。がボウズでした。 去年は水量が少なくサケが遡上していませんでしたが、今年は数日前の豪雨で大増水!(青森県では水害が起きていました。) この日は釣り人70人で釣れたサケは9尾。ほとんどの釣り人がボウズでした。 後輩もアタ…

  伊勢志摩

ゆかりママの「美味しいお刺身が食べた〜い!」の一言で行って来ました。 今回は私の仕事が終わってからの出発でしたので、遠出はできません。 でも伊勢志摩まで走りました。 当初は浜島町にある「磯桶料理」のお店に行ったのですが、ナント!臨時休業。(@…