骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  伊勢志摩

mrheddon2007-11-04

ゆかりママの「美味しいお刺身が食べた〜い!」の一言で行って来ました。
今回は私の仕事が終わってからの出発でしたので、遠出はできません。
でも伊勢志摩まで走りました。
当初は浜島町にある「磯桶料理」のお店に行ったのですが、ナント!臨時休業。(@O@)!
でも通りかかった海岸がとても静かで素晴らしい景色でしたので、しばらく3人で遊びました。
結局、夕食は鳥羽市まで戻り「大阪屋鳥羽店」でお刺身を堪能しました。
有名人の写真やサインがいっぱい飾ってありましたので、結構知られたお店のようです。
(私は知りませんでした。ゴメンナサイ・・・)
竜馬は店内で愛想を振りまき、デザートをオマケしていただきました。
大阪屋さん、ありがとうございました!!