骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 最近ぐずついた天気が続いて、 お休みばかりのウォーキング。 今朝は久しぶりに歩きました。 荒子川を歩いていると、 高校生くらいのカップルが釣りをしています。 何やら大騒ぎをしているので、 「何か…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 先日のこと。「骨盤ダイエット」に興味の深い 女性からのお問い合わせがありました。 「食べ過ぎで太ってしまったのですが、 骨盤矯正だけで痩せることができますか?」 関心のある方がとても多…

昔の話。 中学生のある日。 頻繁に行っていた釣り具屋さんで、 スゴイ「釣り情報」の貼り紙が出た。 「○月●日 △池でブラックバス15尾ヒット」 当時ブラックバスは憧れの魚。1尾釣れただけでもヒーローの時代。 当時ルアーフィッシングに夢中だったが、 ま…

今年はお盆も休まず頑張りました。 ヒマでしたけれど・・・ (^_^;) 「(お盆明けは)いつから診療ですか?」と聞かれた方々には 「エッ!?お盆もやってたんですか??」と言われて・・・。 告知不足だったかなぁ〜 (-_-;) スミマセンでした。m(__)m 昨日は…

門扉の取っ手。 壊れて5年は経つかなぁ・・・(・_・;) アームがポッキリ 門扉が閉まらない。 「取っ手の交換はできませんか?」と リフォーム店に聞いても返事もしてくれない・・・ あちこちのホームセンターにも行ったけれど、 成果は無し。 ある修理業者…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 7年振りに来院された方がありました。 先回のブログで書いたばかりでビックリです。 (^o^) とうよう整体を思い出していただいて 本当にありがとうございます。m(__)m 今まで来院されておられた方が 「…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 ドーモ 台風が近づいているようですね。 せっかくの週末ですが・・・決して無理はしないように お互い気をつけましょうね。 お盆中の営業について業務連絡です。 今年は『お盆休み』はありません…

前から気になっていた「吊り下げ式」の蛍光灯。 暗いし・・・埃も溜まるし・・・ペンダント(コード)が整体の邪魔になる・・・ で・・・LEDのライトに替えました。 明る〜い。 \(^o^)/ 光の色も選べるんですよ。 (#^.^#) 寿命も10年以上あるらしい。…

こんにちは。蒸し暑い日が続きますね。 名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 m(__)m 最近とても慌ただしい。 まず、 身内に車のアクシデントが3件ありました。 1件め。先週義弟が「一旦停止」を無視した乗用車に追突され、 腰を負傷。 義弟は毎日整体…