骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。


最近ぐずついた天気が続いて、
お休みばかりのウォーキング。


今朝は久しぶりに歩きました。


荒子川を歩いていると、
高校生くらいのカップルが釣りをしています。


何やら大騒ぎをしているので、
「何かなぁ〜?」と思ったら大きなブラックバスが。


50センチ近い大物。 (@_@)!! オミゴト


いやいや、
荒子川にもこんなのがいるんですね。


びっくりしました。



さて、

久しぶりに来院された方の
「お悩みの症状別」にデータを取ってみました。


【データ月】

2014年 6〜8月の3ヶ月間


【お悩みの症状】

1位 下半身痩せ(ヒップや脚のサイズダウン)

2位 疲れ・体調不良

3位 腰痛

4位 股関節痛
   肩こり
   体調の維持(メンテナンス)


【その他の症状】

足のこわばり
ストレス
四十肩(五十肩)
首痛

など


【性別】

女性65%
男性35%


【年代別】

1位 20代

2位 60代

3位 40代

4位 30代


月に2回以上来院された方は「1回」でカウントし、
重複はしない。

お悩みが複数ある方は「最も悩んでいる症状1つだけ」とし、
重複はしない。


データを取ってみると面白いですね。

【お悩みの症状】の第1位が「下半身痩せ」でした。

ホームページをリニューアルした2012年では、

第1位「肩こり」
第2位「腰痛」
第3位「疲労感」

だったんですよ。


ホームページにも書いてありますが、
私がリハビリ中に誓った、

「頑張っている女性達を応援する整体院にしよう」

という思いがデータに表れているのだと思います。


これからも、

健康で「お肌も髪もキレイ」

姿勢も良くて「身体のラインが素敵」

腰に「くびれ」も
脚に「メリハリ」もある

疲れも溜めていないから「表情も素敵」

「目ヂカラ」「オーラ」のある、
あなたの『女子力UP』をお手伝い。


骨盤を引き締めます。 \(^o^)/