骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピー性皮膚炎や喘息、花粉症などの慢性的な症状に真剣に悩み、「藁にもすがる思い」の方は即受診されることをオススメします。 先生が「一回の来院で治る病気は一回で治す」ことを治療方針にしておられます。 受診されたら、その後の人生が変わると思い…

私ごときが多くを語るつもりはありませんが、是非読んでいただきたい本です。 読んだ後の人生が変わるかもしれません・・・。 「読んでみたい」と言われる方には、一冊しかありませんが貸し出しいたします。 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAP83554/

とうよう整体を移転して数カ月が経ちました。 やはり来院された方から「場所が少し判りにくかった」というお声を時々いただいています。 (実は、約20年前に脱サラして開業したのがこの場所でした。その時から「少し判りにくい」ことは自覚しておりました。…

東北地方の状況に本当に心を痛めています。さらに長野(ゆかりママの故郷)でも地震。自分の無力さがもどかしい・・・。 「せめて何かできないか」ということで、Yahoo!基金に参加しました。 被災地に行くことのできない私達が『今できること』を真剣に…

被災された方々に慎んでお見舞いを申し上げます。 また行方が分からない方々の無事を心からお祈り申し上げます。 私達名古屋に住む者は、幼い頃から「東海大地震」の話を聞かされ続けて育ちました。 また個人的に、何人もの阪神大震災に被災した釣り仲間を知…

先日ホームページにて募集したモニターの【その後】ですが、残念ながら一度の施術で終了してしまいました。(^^;) いえいえ、正確には「残念ながら」という表現は適切ではないのですが・・・。 先日来院された女性は30代半ばで既婚。一年以上前に出産…

友人の「TOSHIさん」からメールが届きました。 息子さんが、見事大学受験に合格したとの事。 TOSHIさんとはリハビリ病院で知り合いました。 当時彼は「ギラン・バレー症候群」で闘病中。日常生活にも支障がある状態でしたが、歳が近いこともあり意…

今日、ボディビルダーのN羽選手が遊びに来ました。 N羽選手は愛知県・東海選手権優勝は当然のこと、全国レベルの大会で表彰台の常連。全日本選手権やアジア選手権にも出場しているトップビルダーです。 実を言うと彼は、私がサラリーマン時代に職場の先輩…

13日に選挙がありますね。

今日は竜馬の誕生日。めでたく5歳になりました。 保育園ではクラス一番のおチビさんですが、元気に成長していることを喜んでいます。 この日も沢山プレゼントが集まりました。 念願のラジコン、最近ハマっているキャラのひとつ「トランスフォーマー」。 夜…