骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

友人の「TOSHIさん」からメールが届きました。
息子さんが、見事大学受験に合格したとの事。
TOSHIさんとはリハビリ病院で知り合いました。
当時彼は「ギラン・バレー症候群」で闘病中。日常生活にも支障がある状態でしたが、歳が近いこともあり意気投合。
入院中はお互い励まし合ってリハビリを頑張りました。
そのTOSHIさんには、高校三年生の息子さん(KENTOくん)がいます。
実際にお会いしたことはありませんが、高校球児でTOSHIさん自慢の息子さんです。
そのKENTOくんが昨年夏に突然病気になり、一時は受験も危ぶまれる状況になってしまったのです。
TOSHIさんもまだリハビリ中でしたし、御家族の心配も相当なものだったと思います。
しかしKENTOくんは頑張って病気を克服。今回の合格を勝ち取ったのです。
TOSHIさん一家に「本当におめでとう!!」とお祝いの言葉を贈りたいと思います。(^0^)/