骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪で開店休業

今朝は、まさかの雪!! 予約されていた方から キャンセルの連絡。 開店休業の1日となりました。 まいったなぁ~(;´Д`) こんな日に来ていただいたら、 超スペシャルな施術をサービスしたのに(笑) 疲れや痛みを我慢して 必死に頑張っておられる方へ。 年内も…

年末は31日㈯まで施術します

今日も空気が冷たい。 山間部では雪が積もっているみたいですし、 名古屋もホワイトクリスマスになるのかな・・・名古屋で雪が積もると大変だから、 そんなに降らんでいいけど。 (^_^;) とうよう整体もクリスマスリースを飾りました。 おまけに、 空き時間で…

オススメのペット同伴可カフェ&服装についてのお願い

先週「昼ご飯抜き」で施術した日があり、 前からおじゃましたかったカフェに行きました。 戸田川緑地公園のすぐ東にある ペット同伴可のカフェ『ラ クレマ』。 お目当ては卵かけご飯のドリンクセット。(#^^#) おかわりのご飯が付いて、 生卵は食べ放題!! そ…

冷え対策は万全に

12月に入りました。 急に寒くなってきましたし、 コロナやインフルだけでなく、 普通の風邪だって気を付けないと。 この季節は特に、「カラダの冷えは女性にタブー」だと思っています。 体温が上がれば免疫力もアップするので、 骨盤と腸を整える施術をおス…