骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日。 彼岸が過ぎると秋も本番。 あっという間に涼しく(寒く)なりますね。 日本では「4月が新年度」。 でも、外国では「9月が新年度」のところも多い。 「新年度」は何かをスタートするチャンス。 気持ちを切り替えやすいですからね。 ここはひとつ…

こんにちは。骨盤矯正の職人「ゆっきぃ深谷」です。\(^o^)/ ふざけているみたいでスミマセン。 実は、来院される方が私のことを 「ゆっきぃさん」と呼んでくれるのです。 私も結構気に入っているんです。(#^-^#) 親しみを感じるニックネームっていいですね…

こんにちは。骨盤矯正の職人・深谷です。(^^)/ 今週の土曜日・9/9ですが、 私用のため臨時休業とさせていただきます。 急な連絡になってしまい、 申し訳ありません。 なにとぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

玄関の植木を伐採したところ、 産卵を控えたカマキリさんが・・・ まもなく秋も本番ですね。(^_^) 本日の看板。 9月になりました。「日中」はまだまだ暑いですが、 朝夕は涼しくなってきています。 夏の感覚でエアコンをかけるのは 注意してください。 【増…

9月になりました。 芸術の秋。 9月24日(日) 朱砂会 5周年記念公演 於:三重県明和町・史跡公園「さいくう平安の杜」 瀬戸内寂聴「女人源氏物語」よりみをつくし 〜六条御息所のかたる〜 語りと舞楽・蘭陵王 10月25日(水) 秋いろの朗読会 於:名…