骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2017-09-06

玄関の植木を伐採したところ、
産卵を控えたカマキリさんが・・・


まもなく秋も本番ですね。(^_^)


本日の看板。


9月になりました。

「日中」はまだまだ暑いですが、
朝夕は涼しくなってきています。


夏の感覚でエアコンをかけるのは
注意してください。


【増えてます!こんなお身体の不調 (>_<)】

体温調節の狂い

免疫力の低下

こり・痛み・手足のこわばり



毎年、お盆を過ぎるとしばらくは
来院される方が少なくなる傾向が
あったのですが・・・


今年は忙しいです。(^_^;)


「上のような不調に悩む方が本当に多い」の
だと感じます。


まだまだエアコンが必要な名古屋ですが、
使い過ぎには注意してくださいね。



「身体のだるさ」や「取れない疲れ」を感じた時は、
私におまかせください。


しっかり癒しますので・・・(*^^)v