骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 (^o^)丿チワッ 荒子川の「桜」開花情報です。 (^_^) 現在「5分咲き」です。 昨日 今日 昨日も今日もスゴイ風〜〜(>_ ご参考まで。 PS.週末はお花見が楽しめるといいですね。 \(^o^)/

こんにちは。開幕近し(?)の骨盤矯正家・深谷です。(^_^) 昨日来院されたHさん。脊椎の矯正を確認したかったので、 練習台として来ていただきました。 「声をかけていただけるのを 首を長ーくして待っていましたよ〜」「身体を固〜くして待っていましたよ…

こんにちは。開業準備中の骨盤矯正家・深谷です。 先日のことですが、 ある親しい人から言われました。 「そろそろ整体院を開院したら?」 もちろん、 実施訓練の整体はその方にも 受けていただいています。 「受けていていつもと一緒だよ」 「もう再開して…

こんにちは。名古屋市港区の「開業準備中の骨盤矯正家」 深谷です(笑) 今日はスゴイ雨ですね。 見通しが悪いので、 外出される方(特に運転される方)は 気をつけてくださいね。 といいながら・・・ お昼は「うなぎ」を食べに行きました。(^^;)ゞ 「…

昨日は名古屋のフィッシングショー「ザ・キープキャスト」へ。 お目当ては、 友人のプロデュースするルアーメーカー「フライヤーズ」と オールドタックルのコレクタークラブ「JFLCC」のブース。 フライヤーズ http://www.flyers-japan.com/JFLCC h…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正師」深谷です。 (^_^) 3月。 まだまだ寒い日がありますが・・・ 春まであと少し。 野球もオープン戦真っ盛り。 メジャーでもマー君が順調なようですね。 各選手がシーズン開幕に向けて調整に余念がないところだと思い…

竜馬も無事8歳になりました。 いつも竜馬を見守って下さる方々、 本当にありがとうございます。 おかげ様で、 大きな病気・怪我もなく嬉しいかぎりです。(^_^) 竜馬がゲットしたプレゼントは・・・ 義弟から戦車のラジコン♪ でかくてリアル。 私からは・・…