骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正の職人・深谷です。(^o^)丿 本日の看板。 夏バテを防ごう。 お身体・姿勢はゆがんでいませんか? 血行の改善免疫力のアップ疲労の回復代謝のアップ 夏バテの防止には整体療法がオススメです。 対策はお早めに。 「整体療法」を「コリや…

こんにちは。骨盤矯正の職人・深谷です。(^o^)丿 今日のお昼はコンビニ弁当。(^_^;) あまりに暑いので、 飲み物はノンアルコール飲料。 仕事中だからノンアルコール。 でも、 なぜだろう・・・ 何か後ろめたい気持ちがするんですよね(笑) ノンアルコールなの…

「まとまった時間が取れないから・・・」 言い訳の常套句。(^_^;) この常套句を使っているうちは なんにもできない。 つまりは・・・ 「何年経っても変わらない」 「落ち着いたら・・・」「このヤマ場を越えたら・・・」 多分ずっと無理。 時間は‟与えられる…

Y代さんから差し入れをいただきました。 おいしそうな卵(*^-^*) ごちそうさまです! 最近は、 夏バテで食欲の出ない方がちらほら。 たしかに暑いけれど、 8月はこんなもんじゃありません。 食べることは生きること。 しっかり食べて生き残りましょう(笑)…

こんにちは。骨盤矯正の職人・深谷です。(^o^)丿 梅雨だというのに・・・ 名古屋では「しとしと雨」がない。 去年も「雨不足」でレタスをはじめ 野菜が高かったのを思い出します。 また今年もそうなるの・・・? (・_・;) 名古屋とは逆に、 九州地方では連日…