骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正の職人・深谷です。(^o^)丿



梅雨だというのに・・・
名古屋では「しとしと雨」がない。


去年も「雨不足」でレタスをはじめ
野菜が高かったのを思い出します。



また今年もそうなるの・・・? (・_・;)


名古屋とは逆に、
九州地方では連日の豪雨。


天災とはいえ、
あまりに極端すぎます。



災害に遭われた方々に
心からお見舞い申し上げます。

m(__)m



それにしても、
最近の「むし暑さ」は異常です。


我が家では、竜馬が熱中症になりました。 (>_<)



原因は「クーラーのかかっていない部屋でのパソコン」。


動画サイトに夢中になっている間に
体温調整が狂ってしまったようです。



室内にいても油断できないですね。

(^_^;)



「最近なんかダルいのよね〜」

こう感じているあなたは注意してください。


「もうちょっと」の頑張りが
夏のバテや風邪、熱中症につながってしまうかも・・・



身体は使った分だけ
しっかり休めてあげてくださいね。

(*^_^*)